注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手

旦那との結婚生活とストレス

No.2 13/06/24 22:57
匿名0
あ+あ-

子供を連れて離婚したいと思っても、旦那は、子供は渡さないと言うだろうし、子供に選ばせるのも酷だし。私は、今まで一人で頑張って来たので、世話をしない旦那に子供を渡したくありません。
どうせ姑に丸投げして自分は何もしないと思います。
子供の学校行事だって、仕事を言い訳に参加する気は全くありません。旦那が出掛けるのは、消防団の飲み会だけです。喜んで行きます。
アルコール中毒みたいに、飲む量がひどいです。
何でも嫁がするのが当たり前と言います。
結婚した頃は、そんなことはなかったのですが、同居して子供が生まれてから、何もかもひどくなりました。
やっぱり、自分の実家だから態度が大きいのでしょうか。
できれば、旦那に出ていってもらいたいです。
子供は、学校が好きなので環境を変えたくないし、旦那がいなければ部屋もきれいさを保てます。私のイライラの要因は、旦那と舅姑ですが、私が出ていくと負けた気がして絶対に嫌です。
何かいい方法があればいいですが。
旦那が女でも作れば出ていくかもしれませんが、そんな環境ではないし。
旦那と出掛けても、ムカつくし苛つきます。店のなかで子供と暴れまわったり、他人がみたら、バカだと思うと思います。それくらい幼稚です。
困ったことに子供が旦那に似てきて、最近は、言うことは聞かずやりたい放題で、旦那は注意できませんし。色んなことで疲れます。

2レス目(22レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧