注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

旦那との結婚生活とストレス

レス22  HIT数 6852 あ+ あ-

匿名
13/06/26 06:51(最終更新日時)

ほんとに旦那の事が嫌いになってきて、今は愛情なんて全くありません。旦那が帰ってくるのも迷惑だし。ご飯作ってやるのもめんどくさい。
同居してますが、母子家庭のような感じです。
旦那がいると宛にしてしまい、苛立つので、旦那なんて帰って来なくていいです。
旦那は、仕事以外何もしません。
私の作ったものを黙って食べてテーブルに置きっぱなし。そのままテレビを見てお菓子を食べてます。お菓子のゴミはそのまま、食べこぼしもそのままです。気が向いた時に風呂に入り好きなときに寝てます。何か手伝おうかと言われた事がありません。
子供の面倒もみません。タバコ吸って漫画読んでるだけ。
仕事は、旦那と一緒にしてます。夫婦と言うより、友達です。お互い言いたい放題。
自分が面倒な仕事は私に押し付けます。社長は、舅なので、私の給料なんて少ないのに、私ばかり、家事に仕事に忙しくアホらしいです。
旦那の給料で生活してますが、旦那は、小遣い三万円全部、自分のためにしか使いません。
私は、もらった給料は、子供の為に貯金してます。
お金の事を考えると旦那との離婚はマイナスにしかなりません。嫌いだけど我慢して暮らすしかなく。子供は、旦那を好きです。旦那も子供のことは好きみたいです。
以前まではやっていたゴミ出しも、言わないとやらなくなり。言うのもイヤになり自分でしてます。
子供が小学生になり、学校の勉強や宿題も見てあげないといけなくなり、出来のいい子なら必要ないですが、マンツーマンでついてないとわかってません。
仕事も忙しくパソコンに6時間近く向かっているので、疲労とストレスから瞼が痙攣するようになりました。
旦那に少しは手伝ってと言っても何もしてくれません。それどころか仕事は増やすし、いつもより余計に目を使ってます。
ほんとに冷酷です。旦那は、そんなの大したことないとか、俺には関係ないとか、ムカついて頭を叩いてやりました。
そしたら、お前は、調子に乗ってるとか普通の旦那ならキレてるとか。自分は全く悪くないと言います。人のせいにするなとか。
お前がかわいそうだから追加の仕事は俺がしてやったとか。
元々私は、正社員じゃないし、給料だってパートより安いのに30万近くもらってる旦那と同じように仕事させようとか考えがおかしいです。
続きます。

タグ

No.1966350 13/06/24 22:42(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧