注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
結婚=子供では勿論ないけれど…
背が高い事で仕事で怒られました。

絶対頑張る!痩せる!目指せいい女!(*´ω`*)

No.12 13/06/21 09:56
メタボさん0
あ+あ-

≫11

2さん、おはよう(*´ω`*)

2さんの息子ちゃん、4月から年少さんになったなら、うちの息子より学年は1つ上なんですね♪

うちは今年3歳になり、来年4月から年少さんデス(*^^*)

私は今は働いてないです♪

下が生まれるまではずっと働いてて、下が生まれてからは、深夜の清掃のバイトとかしてた時期もあったんですが、やはり深夜だと生活が不規則になり、家事と育児がきつくて辞めちゃいました(^^;)

2さん、愛知ですか!!

私も愛知なんですよ~\(^^)/

私もここが地元ではないので、知り合い少なく、刺激のない毎日を送っています(。´Д⊂)

名古屋ですか?(*´ω`*)

私は岡崎ってとこなんですが、わかりますかね?(>_<)

名古屋から車で1時間くらいの場所です(^^)

運動メニュー、昔、高校生の時も、入学時46kgだった体重が高2の時に気付けば55kgにまでなってて(>_<)

朝普通に食べ、休み時間にお菓子食べ、昼はお弁当とパン。夕方は友達とロッテリアに通いw夜も普通に食べ、またお菓子ってな生活してたんで、太って当然(;´д`)

バス通辞めてチャリ通にして、お菓子類とロッテリア絶ちして、帰宅してすぐと、寝る前に今みたいな筋トレしてたら、46kgに戻ったので、また今回も同じようにしようかなと(>_<)

でもあの頃は10代で、代謝も良かったはずだから、面白いくらいスルスル落ちたけど、今は代謝落ちてるからあの時みたいにはいかないだろうけど(。>д<)

筋肉付けて代謝UPさせて、目標達成した後も太りにくい体を目指して筋トレしてます(*´ω`*)

私から見たら、コアリズム出来る2さんのがすごい!!

あれ、本当難しいo(><;)(;><)o

2さんは、体が柔らかいのかな?

私はガッチガチに硬いです(;´д`)

12レス目(32レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧