注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

昨日のテレビで悶々しています。

No.41 13/06/15 19:19
専業主婦41 ( ♀ )
あ+あ-

私もそれ旦那と一緒に見ましたよ。
統計を見ると1クラスに1人はいることになりますよね…。
男親は調べない限り「自分の子だ」って証拠ありませんもんね💦
そして奥さんには浮気の前科があり血液型も調べないし母子手帳もなぜか見せてくれないし避妊してたのに妊娠するしで、かなり怪しいです⤵⤵

昨日その番組を見た後、旦那に冗談っぽく「まさか〇〇(子)も…っ!?DNA鑑定してみようかなw」とか言われました。
もちろん私は浮気も不倫もありません。100%子供は旦那の子です。
なので「はいはい、どうぞご勝手にwその代り疑ったお詫びで高い寿司と焼肉食べさせてねw」って冗談で返しましたw

人によっては怒る冗談かもしれませんが、主さんも冗談っぽく「昨日こういう番組やってたんだーw避妊してたし、まさか〇〇(お子さん)もだったりして?wDNA鑑定してみる?w」とか言ってみたらどうでしょう?
それで明らかに動揺しているようだったら本当にDNA鑑定してみてもいいかもしれません。
全然動揺もなくハイハイ~って流すようでしたらやっぱり数人の方が仰るように、避妊してたけど本当に主さんの子供だったっていうことかもしれません。

まあ、軽く流されてもモヤモヤが消えないようでしたらやっぱり鑑定してみたほうがいいかもしれませんね。
もちろん結果によっては主さんの人生を大きく変えることを覚悟してください。

長くてすいません😥

41レス目(61レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧