注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

昨日のテレビで悶々しています。

レス61  HIT数 27982 あ+ あ-

既婚者
15/01/01 11:32(最終更新日時)

昨日テレビで、夫の子供ではないかも知れない子供を産んだ妻の話し(実話を元にした)をしてましたが、それを見て家もなんじゃないかと悶々としています。妻とは出来婚で、2歳の子供がいます。当時、妻から妊娠したと言われましたが、俺は必ずゴムをしてたし外れたり破れた事もなくHの回数も少なかったので、妻には言ってませんが正直、え??てなりました。妻は、ゴムしてても結構妊娠するみたいだよと言ったのでそんなもんなのかと思い結婚しました。子供は私には似てなくて妻に少し似ています。目は私も妻も一重瞼なのですが、子供はパッチリ二重です。妻は私のお母さんに似たんじゃないと言ったので妻のお母さんに似たんだなと納得してました。血液型は、まだちゃんと調べてないからとか後で調べるからと言われていて昨日のテレビを見るまでは気にも止めていませんでした。ですが、テレビを見てから、あれ?と思う所があり悶々としています。DNA鑑定をしたいなんて言ったら妻はショックですよね?妻に内緒で鑑定出来るでしょうか?バレたらやばいですよね?

No.1962387 13/06/15 10:55(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧