注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

旦那が自殺未遂

レス31  HIT数 49153 あ+ あ-

匿名
14/11/05 22:39(最終更新日時)

旦那が昨夜、自殺未遂をしました。

私の目の前でやりました。

本当にズボンでわっかを作り、ドアの一番上の金属部分にひっかけ、首を入れてぶらさがりました。

私がぱにくってる間に苦しくなって暴れて近くにあったテーブルに足をつけて未遂に終わりましたが、またやろうとしたので警察呼んで、止めてもらいました。

旦那は警察官に取り押さえられ、興奮していた事と、酒も入っていたため、警察署に一時保護されました。

旦那の様子次第で、明日の朝、迎えにきてもらうか、そのまま病院に行かせるか決めるとの事でしたが、その数時間後に警察の方から電話がきて、興奮状態もおさまり、死にたいとか言ったりもないので、朝、また連絡するので迎えに来てくださいとの事でした。

本人が仕事は行かなきゃいけないと何度も言ってるため、仕事に間に合うようにと、6~7時の間くらいに連絡しますと。

私、もうどうしたらいいかわからないです。
どう接していいかもわかりません。。

こうなった原因は色々あり、全てここには書ききれないのですが、根本は旦那の幼少期~の旦那の両親との関係から始まります。

そして私との関係。仕事の事です。

職場はかなり人間関係悪く、本当に酷い職場です。

威圧的な上司がいて、その人が全ての権限を握っており、自己中わがまま放題。でも理不尽な命令にも従わないと、集団いじめが始まります。

みんなその上司が怖くて逆らえず、仕方なく合わせるのです。

ある一人暮らしの同僚が、体調悪く、休む連絡を出来ずに寝過ごしてしまった時も、家まで乗り込み、ボッコボコにぶん殴られました。

その後も無視やいやがらせが続き、その同僚は行方不明になりました。

今もまだ見付かっていません。

辞めると言っても納得してくれないから、逃げる人を何人も見てきました。

上司は探して半殺しにしようとするのです。

近所に聞き込みなどもしていました。

こんな会社なので、辞める事も出来ない、逃げるのも子供がいるから不可能。

続けるしかない状態に陥り、かなりの悪循環なんです。


続きます。

No.1957119 13/06/03 04:50(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧