注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

旦那の事が大嫌いです

No.6 13/05/26 12:10
通行人0
あ+あ-

≫3

たしかに!子供たちは小姑の事が大嫌いで、会おうとしません。
昔、娘が旦那の膝に座っていると、小姑が娘をはねのけて小姑が座りました。
泣きじゃくる娘に小姑は「パパはねー私の事が一番すきなのよー。〇〇ちゃんでもなくママでもなく私が一番なの。だからパパはお姉ちゃんの物なのよー。諦めてねー。」と言いました。

旦那は何も言わず、また始まったかぐらいの感じで、私は娘を抱えその場を立ち去りました。
本来なら二人を八つ裂きにしてやりたいほどでしたが、ここで私があがいても何もならないと思い、しばらくたってからご実家に手紙を送りつけました。

それからというもの、私も子供たちも小姑には会っていません。
旦那にも会ってほしくない、子供たちの為にも会わないでと言ってますが、会ってるみたいですね。FBでも妹が旦那の写真を何度もアップしていて、ラブラブーとかほっぺにキスしてる写真とか、一緒に寝て腕枕している写真とかあったので。

基本、旦那は私が嫌だと言っても悲しいから辛いから辞めてと言っても、その時はわかった!もうしない!と言いながら、私が嫌がる事を平気でします。
相当な馬鹿というか、なんとゆうか。

6レス目(107レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧