注目の話題
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.438 13/10/14 13:23
人気作家0
あ+あ-

≫437

No.47

だいたいね、授業中さんざんエロチックエロエロ話をしてセクハラ性犯罪全開の異常変態教師のアンタがどうして、以前私の友達が宿泊教室で男の部屋に出入りしたと勘違いして、ほおを思いっきりひっぱたいて暴力までふるえるワケ💢⁉

おかしいだろうが💢‼え⁉
しかも、思いっきり生徒にDV暴力体罰全開バリバリだしよ💧‼‼‼‼‼‼‼‼‼
今なら、生徒に体罰与えりゃ立派に全国区のニュースになる時代なんだよ‼

わかってんのか、バカ猿‼
オラ、どうなんだよ、コラ‼‼‼

貴様、ガチでボコんぞ、ワレ⁉

今さら叫んでも無駄なのは百も承知‼‼‼‼‼‼‼‼
けどね、何も悪いことなどしていない、無実な大事な大事な友達に、いきなり暴力ふるわれた悔しさ激しい憤り、無念さ、アンタにわかる⁉

その友達に代わって代弁するよ‼‼‼‼‼

「あんたなんかに教師やる資格ないよ‼‼‼
ったくらそうに生徒に暴力まで働いていけしゃーしゃーとえらそうにふんぞり返りやがって‼‼‼‼‼‼‼頼むから今日限りで教師やめろ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼やめたのなら、アンタにお似合いなのは、風俗店経営や、テレクラ店長だよ‼‼それか、AV監督かAV男優でもやってろ‼‼‼‼‼‼‼そんなに、エロいことが好きで好きでたまんないなら、世間に表向きだけ聖職ヅラして、先生でございますみたいに大嘘偽善者かまして実は授業中セクハラしかしないんじゃなくて、潔くエロに没頭しろよ‼‼‼‼‼エロ教師の肩書き捨てて転身しろよ‼え⁉どうなんだよまったくよ‼特に、AV男優なんかになった日にゃ、アンタの望むセックスが毎日できて天国だぞ、ワレ⁉さっさと今すぐ学校から出ていけ‼」

とまあこんなとこであろうか⁉これでも足りないぐらいであるが…💧

しかしまあ、このエロエロ変態教師め、一体何考えてんのか⁉

完全に頭おかしいとしか思えない‼

つづく。

438レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧