注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.375 13/08/12 00:34
人気作家0
あ+あ-

≫374

374さん、ご厚情身にしみます!374さんも夏バテしませんように🍀

丁度調子くずしてて、体がまったく動かなかったので、読者の皆様のご声援は私の希望であり、生きがいです!

このような状態ではありますが、一生性犯罪撲滅に命かける覚悟はできています!

なぜこれほどまでに性犯罪が凶悪犯罪であるのに、女性側が悪いと責められ、被害妄想だ自意識過剰だと差別され、被害女性が泣き寝入りをしなければならないのか!?
徹底的に検証してその原因のひとつひとつを徹底的につぶして被害女性の無念を全身全霊で絶対に絶対に絶対に晴らしていきます!

これは余談ですが、銭湯ののぞきは、一部心ない、70代80代の女性が、銭湯のドアを開けっ放しにして入浴することものぞきを助長させると判明!!

また詳しくひとりごとで述べますが、それら70だの80だのの女性にとってみれば、
「あたしゃ女もとうの昔に現役引退。裸のひとつ見られようが知ったこっちゃないし、たいしたことないもんね😁暑いからドア開けっ放しで何が悪い!?ウッシッシ😁」
てな感覚。これぞ、自分冴え良ければ人はどうなってもかまわないという傍若無人な我田引水、わがままもいいとこ!!自己中極まりない時間の問題でバチあたる典型!!
私にしてみれば女性はいくつになっても裸見られたくないなんて当たり前の感情だが、こういう裸族同然のキチガイじみた考えの迷惑女性も存在する‼
でも、私はこういう自己中女どもがのぞき犯罪を誘発してる以上、銭湯に通うみんなのためにも許すわけにはいかない!!
自己中女と激しいバトルをして圧勝したはものの、敵はいっこうに汚い態度を改めない!!
温泉の管理人や自治会長にも注意を促してもらってるところである。

とまあ、こんな感じですが、日本全国から性犯罪なくすために、体張ります!!

375レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧