注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.349 13/07/09 04:57
人気作家0
あ+あ-

≫348

No.31

さてさて、おまちかね!?のその後の闇光であるが。

めでたく高校へ入学した。その高校、ハッキリ言って
「ハレンチ学園」 と言っても過言ではなかった。

なにがハレンチかって?
当時は、それがあたかも 「普通」だとまかり間違って通っていて、変態教師のセクハラ違法行為が全部許されてしまっていた。 教師という強い立場を利用しての職権乱用である。
生徒という弱い立場においては、なにもたちうちできなかったのが、今にして思うと最大の無念!!

だが、今にして思えば、教師として一番やってはいけないことを、多くの男性教師がやっていた。

その高校、入学してびっくりしたことがある。

同じクラスを見渡すなら、判で押したように、
やれ、後藤久美子です、宮沢りえでございます、などの当時の美少女代表格よろしく、
「美女、美女、美女」
の勢ぞろい!!

そのまま、AKB結成も夢ではないぐらい!!

もし、このクラスに芸能事務所のスカウトマンが来たのなら、確実に何人も未来のアイドル歌手や女優をスカウトしていたと思う。

当時の高校生は、学校にメークしてくるなんて女子はあまりいなかったし、せいぜいリップぐらいのポイントメークのみだったので、すっぴん丸出しな素顔であれだけのアイドル級なら、十分芸能界でも通用したと思われる。
顔良し、スタイル抜群となれば、男性からみれば一級品。
決して大げさではなく、ほんとそうだった。

それに比べて、まったく対照的な闇光。

そういった洗練された美女軍団の中に、遅れてきた昨日山奥かどこかの田舎から出てきました、と言わんばかりの、いわゆるいもねーちゃんという単語がぴったりな闇光。

客観的にみても、男性を惹き付けるような色気もフェロモンもまったく出ていない。
しいていうなら、ボーイッシュそのものであった。

つづく。

349レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧