注目の話題
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.345 13/07/07 15:19
人気作家0
あ+あ-

≫344

No.29

あとは、痴漢やセクハラやレイプ、など性犯罪の被害に遭うターゲットの問題。
私も、ただ思いつきだけで書いてるわけじゃなくて、色々血眼になって調べたことも盛り込んで述べているのだが…。
いやはや、日々勉強である。

要するに、痴漢その他セクハラだの不審者だのにとってみれば、ターゲットなんて、たまたま偶然近くにいたから、とか、ちょっと太めのおとなしそうな子がタイプ、とか、塾女人妻系にめがない、などなど、痴漢の好みのタイプなど千差万別。
痴漢が10人いれば、10通りのターゲットの種類があるのである。

しかし、世間は誤解する。
性犯罪の被害に遭うのは、
「若くてキレイな美女である」
と。

そういった、世間の心理をうまく狙い、わざわざ美女ではない普通の人を狙うケースもあるという。

私が頻繁に狙われるのも、いわゆるいたって
「普通の容姿」だからかもしれないね。

そういえば、以前読者モデル並みの知人がいたが、まったく痴漢などの被害にあったことはないと言ってたっけ。

その子は気をつけて生活はしていたが、
「こんな美人でキレイな子がどうして狙われたことないのかな!?」
と驚いたものである。

と、まあ、被害女性にとってみれば、こういった世間の二次被害も実に多い。

こればっかりは、世間ばかりにいくら言葉で伝えても伝わりきれない部分もあるので、私達被害女性達が団結して行動で伝えていくしかない。

こうして書いていても、言葉で伝えるのっていかなる場合も、ほんと限界あるよなあ、とつくづく思う昼下がり。

つづく。

345レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧