注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.332 13/06/17 18:42
人気作家0
あ+あ-

≫290

No.22

もしも自分が、今まできちんと謝罪するなり罪の意識をもって心から反省する性犯罪者に遭遇したのなら、もしかしたら、急所カットなどと言わず、もう少し寛容だったかもしれない。

あらゆる犯罪者がもしかしたら罪の意識などないのかもしれんが、強姦痴漢セクハラ露出狂その他もろもろ
「悪いことをしながら、やってないと白々しい嘘をつく」

「逆ギレして女性をもっと攻撃」

「開き直る」

「とにかく逃げる」

と上記の通りがほぼ100パー。

ならば、ならば、もう闘うしかないじゃない⁉

いくら女子高生といえど、なんとなく闇光は、もう目の前の痴漢を恐れてばっかじゃいられないことを直感でわかっていた。

怖がってばかりいては、敵はますます寄ってくる。 相手の思うツボである。

覚悟を決めた闇光は、電車を降りようとするそのアニヲタ痴漢の腕を思いっきりつかむ。

「何やってんだよ‼」
と言ったのか、

「てめえどこ触ってんだよ‼触ってんじゃねえ‼」

というセリフだったのか、今となっては確かなことは覚えてはいない。

駅のホームで闇光に腕をつかまれたその痴漢、明らかに焦り度一万%‼
その目は完全に泳いでおり、確実にビビりMAX‼

その痴漢、闇光につめよられて、あまりの剣幕とその凄まじい形相に恐れおののいたのか、

「え💦⁉え💦⁉なんのこと💦💦💦⁉」

と目を泳がせながら、見事にすっとぼけるではないか👊😠💢‼‼‼‼‼‼
お兄さん、あそこまで何度もサワサワしていい仕事していながら、白々しいみえすいた嘘つきやがって、大変イイ根性してますねよろしく、そのまま駅員につき出すか、それとも怖い強面お兄さんに脅しかけてもらって二度とこんな真似しないように懲らしめたいところであったが…‼

闇光、丁度その時、急いでいたので、そのままその薄汚い痴漢を釈放してやった。

お詫び金払ってもらったからと言って許される話ではないが、ソイツが同じこと二度としないためにも、これ以上被害者出さないためにも、もし今同じことが起きていたのなら、確実に駅員につきだして、自動的にソイツを警察送りにして、罰金払わせたと思う。 しかし、我ながら、その時怖がって逃げずに痴漢をつかまえた根性だけは認めたい。
このときのことを思うと、激しいバトルの連続の育ちの闇光であったが、親に叱られたこともないようなヤワな育ちではないことに心から感謝したい。

つづく。

332レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧