注目の話題
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.267 13/06/05 22:20
おやじ ( 40代 ♂ NjAOnb )
あ+あ-

≫263

僕は一つ一つのパターンを分析して、どこにどんな問題があって、どんな対処方法があるのか考えるのが主旨かと思いました。
読んでいくとストーカーに対する不満の暴露になってしまい、状況がどうなのか把握しきれません。
例えば中学時代のデブ先生は、職員会議に訴えられるのを、どのように回避してたのか?保護者にはどのような手の出し方をしたのか理解できません。もちろん非常識で卑劣なのだろとそ想像はできます。しかし、主さんの不満の訴えだけでは、慰めや共感の声はかけられても、一緒に対処方法を考えることができません。
今一度、主旨を明確にしていただいてはどうでしょうか?
不満や愚痴を訴える場なのか?対処方法を考えるばなのか?どうも対処方法の議論が進んでいるように見えません。
もし対処方法を考える場にするなら、もう一度整理してください。
今まで何件のセクハラがあって、それぞれのどこにどんな問題があるのか?違法は何件か?違法スレスレは何件か?
また主さんの被害は一般女性の平均なのか?少ない方なのか?多い方なのか?多いなら原因など心当たりはあるのか?その対処方法を論理的に深堀りするなら、相手が女性だろうがオヤジだろうが関係ないはずです。
女性だけで愚痴を言い合う場なら、僕は退出します。

267レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧