注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
赤ちゃんの名前について

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.255 13/06/05 07:22
人気作家0
あ+あ-

≫254

男性にとってみれば、あたかも男性全員が悪者であるかのような全否定するような、無礼極まりない書き方の小説にも関わらず、このような暖かいメッセージ、ただただ胸が一杯でございます。
誠にありがとうございます!!

また、お忙しい中、貴重な時間を私のような未熟者、かつ世間知らずな障害者に使って拝読して頂きまして、大変うれしく思います!!深く深く感謝しています!!
さて、私は結論から言うと、男性の耐え難いようなまでの苦しい性的欲求を全否定してはいません。
そこまで否定することは、逆に男性であることまで否定してしまう悪いことだとの認識はあります!!

私だってもしも逆の立場でいわゆる男性であったのなら、目の前をAKB48のような女がミニスカート姿で歩いていたのなら間違いなく発情してムラムラしていたと思います!!
だから、それまで悪いことだとは決して思っていません。
ただ、その性欲を、やれ電車内痴漢、学内社内医療セクハラ、強姦などなど歪んだ形で女性に向けて犯罪を実行してほしくない!!
ただその一心で小説を書いています。
性犯罪ってほんと女性にとってみれば、一生のトラウマになるようなことですし、日常生活までおびやかされる、だから、一時の歪んだ性欲や快楽のために、一体どれだけ女性が苦しむのか?またどうすればそういった性犯罪を撃退できるのか?

とにかく、性犯罪には断固反対といった主張を、ドキュメンタリー形式で鋭く切り込みたいのですが、いかがでしょうか?

それと男性の性的欲求が、むしろ、それが奥様を大事に愛するとか、お仕事への情熱にむけるエネルギーとなる原動力となっているのなら、逆に人間として心底尊敬し信頼もします!!

私自身も、こういう経験が重ならなければ、もっと純粋に男性を信じることができていたかと悔しく哀しいやるせない気持ちでいっぱいです。

実際、性犯罪地獄を味わう以前は、同年代の男性よりもずっと包容力や知識や人生経験もある目上世代、今私が一番恐怖に思ってしまうオヤジ世代を、人生の先輩として尊敬もし、慕っておりました。
奥様がいらっしゃるので、私も、社交辞令的にお話させて頂くだけでしたが安心感を与えていただき娘同然によくして頂きました。

しかし、その後何度もゴタゴタに巻き込まれた今は、男性とまともに目を合わすことすらできないことも多く…。やはり、素直に男性そのものを怖いと思ってしまう自分がおります。

このように、性犯罪は日常生活に支障をきたす場合も多いので、その悲惨さもリアルに表現できたら、と日々もがいております。

目上世代の男性が懸命に働いてくれたおかげで、こうして私達が何不自由なく暮らせていることも頭では感謝しているし、ほんと頭では感謝しています。
しかし、やはりまだまだ、自分の中には、きちがいと言われても仕方ないぐらいの毒が今にも噴き出しそうです。その恨みつらみは、本当は、傷ついたゆえの哀しみからきてるものだともだんだん気づき始めています。今はただ、その長年くすぶっていた毒々しい気持ち含めて表現しながら、性犯罪の解決方法を模索している段階です。

255レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧