注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.207 13/05/30 23:58
人気作家0
あ+あ-

≫204

6さんには不愉快な思いをさせてしまい、すみません!
最初、自レス操作わかりませんでしたが、今後は制限かけて小説が一段落したら感想を求める形にしました。

あんまり腹がたったもんですから、あやまれ発言でした。正直、まだ許せないです。

こういったテーマは、もちかけると必ず、女側に非難がある。だからこそ、誰かが声あげなきゃなにも変わらないと痛感しました。

自分は、頻繁に身体が動かなくなるという障害ゆえに内職のような仕事と治療で手一杯です。今もあまり身体が動きません。身体的な疾患だと医師の診断も国の補助も出ています。
上記ゆえに、余計一人きりでこういう問題に立ち向かうことに限界感じてスレ立てしました。

163さんにしてみれば、自身も頻繁に悲惨なめにあってるし、私がガタガタ騒ぐこと自体が不愉快だったかもしれませんが、きちんとパートナーがいれば、なんの心配もなく安全に暮らせるわけです。
逆に私の立場上これ以上引っ越しできないし、生活もかかってましたので、この先、こういう問題を解決するにはどうしたらいいかを真剣に考えたかった。 ただそれだけです。

207レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧