注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.205 13/05/30 23:28
人気作家0
あ+あ-

≫203

要は、この主は統合失調症の虚言癖だから信用しないように!と気づいてほしかったんだと思いますよ。
私が嘘つきだから味方すんのをやめろってことだと。
ネットならいくらでも嘘言えますが、私は嘘大嫌いなんで、神に誓って言いますが、いまだかつてリアルでも精神的医にも言われたことなかったのでやっぱりキレますし激怒しましたね😅
ただ、旅人さんの今後を考えると、冗談ぬきに心配ですね。
たとえネット掲示板であれ、今後ますます法的にも規制がかかり、あからさまな暴言や侮辱は名誉毀損で法的に罰せられますし、リアルならなおさら。
しかし、ネットなら何言っても許されるわけじゃないし、匿名性を利用していたずらに相手の人権を侵害する極めて悪質な汚いやり方だと思いますね。
リアルでこれがもし会社なり実生活でなら、初対面の相手にいきなり、しかも年上にむかってなんの確証もないのに、

あなたは統合失調症です!!
とこちらが否定しても断定し続ける行為では、そちらこそ頭大丈夫?かへたしたら裁判沙汰で損害賠償ぐらい請求されるぐらいの話ですからね。

それと私が一番許せないのは、なぜ、いま余裕がないから不快ならスルーしてとか非難やめてというと嬉々として噛みついて喧嘩売ってくんのかなあってめちゃくちゃ頭きます!!どのスレでもよってたかって主つぶし、何度ターゲットを肩代わりしたことか…。

思いやりって大事ですよね?優しさ忘れたら人間おしまいですよね?
そういう人間として大切で当たり前のことは、きちんとしなきゃと改めて思います‼まだまだ未熟者で半人前のおこちゃまですがね😅
最後になりましたが、6さんや舞花さんとこうして女子会できたり、連帯感もてることがいま一番の幸せだし宝です😆

リアルだったら、手作りスイーツココナッツクッキーでも焼いてみんなでパーティーできるのになあ😆
友情に感謝のきもちでいっぱいです🎶

6さん舞花さん他賛同者の皆さんにラッキーを届けます😆

205レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧