注目の話題
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
どっちの妻がいい?

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.176 13/05/30 16:03
人気作家0
あ+あ-

≫172

鍼灸院は、片田舎のため、他に持病を治せる場所がどこにもなかったから通わざるをえませんでした。
通わないと、身体が動かないので。日常生活もまだできないので、藁をもすがる思いで通いました。
あとまた次回治療に来ていいですか?は、別に深い意味などありません。
来週の木曜日は休みだからまた、次回来ますという意味です!
しかし、一言一句めくじらたてて非難してあなたあまりにも神経細かいですね。ちょっと病的だしあなたのほうこそ精神的に異常だしおかしい!!一体なんなんですか?喧嘩や争い事が大好きで趣味になってるんでしょうね。
賛同者のみレス参加希望、非難抽象つらいからおやめくださいと私が何度もお願いしたのに日本語読めなくて徹底的に相手を責めて責めて主つぶしに命かけてる。確かに、あなたのような厳しい意見も思いやりベースであれば時に必要。
だけど、追いつめられてる私には今耐えられない‼‼重箱の隅つついて人に喧嘩売るような真似するよりも、もっと優しい気持ちで正常な精神であなたが人と関わることができるように心からお祈りしております。それと、あなたはそうやってつらい体験を、それぐらい女であれば当たり前なんだと我慢して泣き寝入りをするのが正しいというスタンスみたいですが、私はもう泣き寝入りという形はやめたいと思ったから、気持ちの整理含めてここにスレ立てしたまでです。少しずつ小説を書いていくと、実にさまざまな問題点が浮かび上がってきて、非常に勉強になります。なお、セクハラの性的表現は、官能小説と変わらないぐらいの表現になるのはやむをえないかと。逆にお上品に書いてたんじゃ悲惨さが伝わらない‼何度も言いますが、なぜ不快な卑猥だと思う文章をわざわざ読んでわざわざ何度も何度も文句いうの?あなたのほうこそ、そんなことばかりやっていたずらに他人責めてばかりだと、なんらかの精神異常で憂さ晴らしをする愉快犯だとみなされますよ‼
追いつめられてる人をさらに追いつめるのは確実に人間関係のルール違反だと思いますがね。たとえ掲示板であっても。幼稚園児でも人の嫌がることはやらないって教えられますよね!?
いじめ精神的暴力そのものですよ。今後は、日光に当たれない難病XP患者様の協力を得て深夜夜道パトロールするにはどうしたらいいか、あなたのように被害女性の妄想だと誤解する警官や、女も悪いだの女も隙があるだの、その年齢ならセクハラにあわないなどひどいこという世間にどう訴えどう改善していくのか、そればかり考えております。自分のような被害者をこれ以上出したくありませんからね!!それと私を淫乱扱いしますが、約9年以上性行為が恐怖感でできない身体です!怖くて怖くてたまらないんでできませんっっ!!勝手に淫乱だのエロい卑猥な女だと勝手に解釈して勝手に誤解すればいい。少なくともパートナーがいて守られた状態でぬくぬく安全に暮らしてるあなたから言われたくなかった‼自分は安全な高みにいて上から目線の嬉々とした説教。いいご身分ですよね!!楽ですよね!!またひがみだのねたみだのととるんでしょうが、彼氏さんといつまでもお幸せに!!ギスギスしたあなたに本当の意味で心の平穏と安らぎが訪れますように!!

176レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧