注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.160 13/05/30 03:03
人気作家0
あ+あ-

≫159

No.5
そんなこんなで、関取は、ある意味セクハラ犯罪のプロと言っても過言ではない。一連のセクハラ犯罪行為の数々を簡単に挙げてきたが、関取のこの
「どさくさにまぎれてやるセクハラ犯罪」
に泣く女性のなんと多いことか。セクハラ犯罪を犯す男のほとんどが、警察に捕まるか否かのギリギリの線のグレーゾーンをねらって、うまいことやってくる。今回のように、いかにも

「俺は生徒にボールの投げ方を教えてやってるんだ!!」といかにも正論をふりかざして、結局やってるのは股間を女子のお尻に密着するセクハラ犯罪変態行為。
これがもし電車だったなら、
「電車が激しく揺れてしまったからバランスをくずしてしまい…仕方なく女性の体に密着してしまいました…。」

はたまた医療現場なら、
「俺はただ患者に鍼灸治療をしていただけで、わざとお尻を叩いたわけじゃない!!胸をさわったわけじゃない!!ヒジがやむをえなく胸に当たってしまっただけだ!!」

などなど、こんな例、会社内から病院から整体マッサージから、女子スポーツ選手のコーチに至るまで、山のようにある。

ある意味、万引きなら、すぐにわかりやすく、誰の目にもわかる犯罪だ。しかし、このどさくさにまぎれたセクハラは、まるで自分の手を汚さずして完全犯罪に手を染める、しかもタダでおいしい思いをするといった人間として男として最低最悪の行為である。
こういう、ゲーム感覚で一時の快楽を得るために、遊び半分で性的欲求を満たすためのはけ口にされて心身ともにボロボロにされた女性達の気持ち、男性はわかってんのかな💢😠💢⁉⁉⁉ 「私達女性は、てめえらセクハラ犯罪者のおもちゃじゃねーんだよ‼‼‼‼‼‼‼貴様らわかってんのか⁉あ⁉」

できるもんならボコボコにしてやりたい‼‼‼‼‼‼
急所ちょんぎって血だらけにしてやりたい‼‼‼‼‼死刑にしてやりたい‼‼‼それか一生刑務所ぶちこんでやるからな‼‼‼
貴様ら覚えてろよ‼お前のやった罪の重さを身を持ってわからせてやるからな‼覚えてろよ‼‼‼ギッタンギッタンにしてやる‼‼‼
セクハラ犯罪者は一時の快楽だけど、女にとってみれば、一生の傷で苦しむんだからね‼‼‼
こういう女の怨念甘くみてもらっちゃ困るね‼‼‼
ある意味、生き霊なんかよりずっとずっと怖い‼‼‼絶対絶対ギタギタにしてやる‼‼‼‼‼

しかしね、のちに述べる関取のその後にしろ、セクハラ犯罪者にしろ、必ず因果応報ってある。
そんな卑劣なことをすれば間違いなく、自分に跳ね返り、バチは当たる!!
本当にうまくできてるよね、世の中って‼

つづく。

160レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧