注目の話題
義母との関わり方
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった

不倫相手だと勘違いされ、真実は闇の中のままです(愚痴です)

レス18  HIT数 7690 あ+ あ-

名無し
13/05/31 16:38(最終更新日時)

お暇な方のみ読んで頂けたら有難いです。また、愚痴なので誹謗・中傷はご遠慮下さいm(_ _)m

矢口真理さんの不倫報道を目にして、数年前に自分に起こった『人違い事件』また、それに関連して友人に言われた『嫌な事』を思い出しました(;´Д`)

今の今まで忘れていたのに急に思い出して当時のモヤモヤ感に襲われたのでここで吐かせて下さい(>_<)

今から5年程前、1日の家事と子供達の世話を終わらせてから夜間ウォーキングをする習慣がありました。

その晩も何時ものようにウォーキングをしていました。すると携帯に着信があり、画面を見ると『非通知』になっていました。

PTAか、スポーツサークルの連絡かな?と思って電話に出ると、相手は女性で『〇〇〇 〇〇さんですよね?』と私のフルネームを言って来たので『はい、どちら様ですか?』と答えたら『あなたの不倫相手の妻です!!』と語気を強めました

全く身に覚えもなく、驚きの余り『え?…えっ?!…』しか言えなかったと思います(・_・)

相手は『とぼけないで下さいよ!主人は認めてるんですよ?!』『あなたも結婚してるんでしょ!?恥ずかしくないんですか!?』と言うような事を言われた辺りから私も我にかえって『はぁ?!あなた誰ですか?!全く身に覚えないんですけど!!』等と言い返したらしばらく口論になりました 。

完全に勘違いだか人違いだかされてるのは間違いなかったので、『そんなに言うならそのご主人連れて来て下さい!会えば絶対に私では無い事が分かります!私は夫を連れて行きますから、今日これから会いましょう!』と返しました

すると相手女性はちょっとおかしい…と気付いたのか、再度私のフルネームを確認、携帯番号は私の電話に掛かって来ているので、益々???な状態になり、しつこい程『…本当に家の主人と不倫の関係は無いのか?』と言って来るので、自分は誰とも不倫した事は無いし、その前にその当の旦那さんの名前を教えて貰ってもないし、どんな関係なのか答えようもない!と返すと、女性は急に弱々しくなり、『…どうやらまた主人に騙されたみたい…』と泣き出しました(゜д゜;)

やってもいない不倫の濡れ衣を着せられた事に腹が立つのと同時に、ところで何で私だと思い、しかも電話番号まで知ったのか?…不気味さの方が勝った気持ちでした。

すみません。また続きは夜11時以降に書きます(>_<)

No.1953384 13/05/24 14:25(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧