注目の話題
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

育児ストレス?

No.19 13/06/05 23:56
通行人19
あ+あ-

私の旦那にソックリ😱  完全に旦那がストレスの原因ですね。このままでは子供さんに悪影響が必ず出ますので(経験者)一度家事育児、合間の事務仕事を代わって貰いましょう✋        パソコン出来ないなら手書きで😄       自営業の人って、偉そうな割りに…付き合いも仕事と言う(呑んだり食べたり遊んだり)、朝まで遊んでも仕事、趣味で休日を使っても付き合いと言う…昼まで寝ても夜遅いからと言い訳。      小さな子供がいる妻は、授乳で頻繁に起きなきゃいけない。夜泣きしたらひたすらあやす。どんなにフラフラで眠かろうが早朝に起きなきゃいけない…。子供が起きてる間は寝る事すらゆっくりくつろぐ事すら出来ないのに。         自分の事の様に苛々しちゃいました。     自営業は偉いのか❓それならもっと稼いで来て下さい。趣味を減らせば、もっと生活が楽になるはず。稼いでさえくれれば、シッター雇う。託児所に預けられる。炊事や掃除も今時はお金払えばやってもらえます。←私の気持ちです。、一度で良いから、家を空けて、旦那に見て貰いましょうね😄一度家事と育児がどれだけ大変かやってもらいましょう☆旦那に色々考えさせる機会をつくりましょう☆       本当に男ってくちばかりのダメな生き物です。(イクメンの方は除きます)

19レス目(20レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧