注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
結婚=子供では勿論ないけれど…
背が高い事で仕事で怒られました。

アイム・ア・ヒューマン

No.30 13/05/31 22:45
舞花 ( ♀ w1VSnb )
あ+あ-

「おいガキ、明日でお前は終わりだな。まあ精々思い出にでも浸ってんだな」
浄然は乱暴に部屋を出ていった。

静かになった部屋の中。
「身ぐるみ剥がれて、先輩かわいそう。手え外してあげるから、お洋服着て?
芽里娃は優しい表情でかがみこみ、千歳の背後にまわって拘束された手足を自由にした。芽里娃の露出が多い服から、柔らかそうな胸が見える。
千歳は動かなかった。
ひたすら放心状態で、何かをぶつぶつ呟いていた。
芽里娃は千歳に服を着せながら笑った。
「これは元々壊れちゃってるみたいだね。浄然が何か抉っちゃったから、先輩こんなになっちゃったよ」
千歳は肩を小さく震わせ、また涙を浮かべた。さっきの辱しめに対する涙ではない、涙が流れる。千歳は嗚咽を漏らして泣き出した。
「先輩に何があったのか知りたいけど、もう明日で先輩は死んじゃうんだもん。無理ね」
芽里娃は冷たく笑って部屋を出た。
部屋の中は真っ暗になる。
「待って……行かないで……たすけて……母さん……」
暗闇に、嗚咽混じりの千歳の声が、そして後には悲痛に満ちた絶叫が響いた。

30レス目(35レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧