注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

犬が毛をむしり前足毛がない

No.40 13/05/07 12:00
匿名 ( ♀ XomT4 )
あ+あ-

≫38

多少甘いところもありますね ですが私の知るかぎり 近所などでも小型犬は同じような扱いですね
近所に大型犬の飼い主さんも沢山といますが 近所のカフェにはテラスばかりで大型犬お断りが多く寂しがってます なので一緒にランチしたいからと大型犬がいて小型犬を購入される方も何人か知っています ワンとカフェで食事しながら 又はお酒飲みながら、歩いてる人間観察なんかもあきずに楽しいですよ 髪型やファッションなど眺めたり 犬に話しかけたり モデル犬としてカメラマンから直接声かけられたり色々変化があります
人間だってしたいことはするけどしたくないことはできればしたくないし犬も人に迷惑さえかけなければ(飼い主含め)したくないことはしなくていい 好き嫌いあって食べたくないなら食べなくていいと思います 最後まで面倒をみる飼い主が変わらないのであればなにも問題ないですから。 トレーナーさんも地方からきたばかりの方だと初めはビックリされますが地域に慣れていき 普通が変わってくると言いますよ なので場所場所で指導の仕方が違うし獣医に、このあたりでは、あなたの言ってることは通らないと強く言われたと言ってたトレーナーさんもいましたよ。
地元のトレーナーさんからは年配の方であっても似通った方針なので楽ではありますね
地方での飼い方を ここでしたら虐待だと言われると言ってたトレーナーもいました 地方の育て方は分かりませんが。

オモチャを捨てるのは甘やかしと自覚してます
あとは普通です

因みにどんな大型犬でも外飼いはありえません 前も書きましたが、動物保護団体の犬も家の中で飼うこととがだいいち条件ですし

40レス目(43レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧