注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

夫の浮気で自分を失いました

No.17 13/05/03 21:06
ジジコ ( 20代 ♀ hD8DLb )
あ+あ-

ありがとうございます、
ここで相談して良かった
頭がおかしくなった、つらいからだから薬に頼りたいって思ってました。それこそ飲みすぎてしんでも構わないと思ってました。子供のことも考えられない、自分の事もわからない、頭の中がめまぐるしくいろいろ変わり心も体もついて行かない。それなのに周りは私が普通だ、本来の性格でありガキだと言われた、、それも受け入れられず自分が壊れて行く様を落ち着いた時の私が鏡を見て実感します。アザだらけになった体に痩せて皮膚もボロボロ、表情のない顔、、それが本来の私?こんなにヒドい人間なの?夫にもこれがお前の性格だと怒鳴られました。ただ私の両親は医師に言われた事を私が気にして傷ついているだろうとわかってくれていました。両親はただ私が心の病ではなく時間を掛ければ再起可能だと喜んでいたそうです。あんな檻みたいな病室に入れられなくてよかったと言ってくれました。両親が敵ではないのはわかっているのですが、早く立ち直り強くなれと背中を押してくれる強さが私には強すぎて心がついていかないんです。
だからここで、優しく声をかけて励まして貰えてうれしかった。ありがとうございます

17レス目(111レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧