注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

夫の浮気で自分を失いました

レス111  HIT数 66298 あ+ あ-

ジジコ( 20代 ♀ hD8DLb )
18/11/10 21:43(最終更新日時)

夫の浮気で自分が自分でなくなりました
。まだ結婚2年目。なのに三人の女性と関係を持たれていました。4月上旬に発覚しそれから私は暴れる、泣き叫ぶ、落ち着く、自殺をはかるを繰り返しています。自分自身を殴り体中アザだらけです。パニックになるとそうなります。
精神科に行きましたが、人間として未熟。大人になりきれてない子供。だから薬も出す必要がないと診断されて、パニックを起こしても夫も「バカかよガキがいい加減にしろ」と罵るようになりました。つらくてつらくて死にたい。何度も首を吊りました。頭を打ち付けたし家中の薬をすべて飲みました。でも死ねなかった。私の両親も夫もタダのガキだと思ってる。浮気ごときなの?本当に死ぬまで私の辛さはわかってくれない?
落ち着いてるとき、体中のアザを見てやっぱりあたしどうかしてるって思うのに、ガキなんだ。どうしたら救われるのか、自分でもどうしたらいいかわからない。助けて欲しい。

タグ

No.1945185 13/05/03 10:51(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧