注目の話題
婚活する時の服装
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?

夫の浮気で自分を失いました

No.16 13/05/03 18:49
既婚者16
あ+あ-

お辛いですね。まだまだ24才。ご自分だけでこの裏切られた現実を受け止めるのに、パニックになってしまうのも当然です。
浮気した本人は開き直り、ご両親も理解してくれない。

そして、クルクルと目まぐるしく自分が変わっていくことに対応しきれなくて、辛いですよね。

精神科は薬もらわなくて良かったですよ。もう2度と行かなくていいです。安易に精神をいじる薬は飲まなくて良いです。かえって薬漬けになり、副作用と共に、大変なことになりますからね。もう精神科はほっておきましょう。

自暴自棄になって死を選ぶことだけはやめましょう。お子さんいらっしゃるのですよね。お幾つかわからないけど、まだ小さいのかな?わからない年頃だと思っても、母の不安定は伝わってるものです。
でも大丈夫。ご自分を責めないで。子供を抱きしめて、自分を取り戻して下さい。

ご主人やご両親にわかってもらおうという気持ちも捨てるようにしましょう。期待しないこと。今考えるべきは、どうしたら自分をコントロール出来るか、考えること。

結婚2年で、3人の女性と浮気。単発的なのか継続的なのか、どちらにしても浮気ごときではないですよね。
バカでもガキでもいいですよ。何とでも言わせておけばいい。実際、24なんてガキですもの。そう言うご主人はガキ以前ですものね。

とにかく、自分のことを認めてもらえない、わかってもらえない、どうしたらいいのだろう、と混乱してるのです。まだ1ヶ月経ってないですしね。今、何をどうするかという事を決断することはしなくていいです。答えを見つけようとするから、わからなくなるのです。ゆっくり考えればいいよ。今はひとまず、ご自分の傷を癒してあげて。つらいね、頑張ってるね、しんどいね、など、自分で自分を認めてあげて。

そうだな、夏くらいには、少し考える余裕ができるかな。大丈夫。すぐですよ。
そこまで、日々大きく深呼吸して、1日1日を、その一生懸命できると仰ってる家事育児仕事に集中して。日中は体を使い、動かし、疲れさせ、夜は眠れるように。

いい?ひとまずの目標はご自分の感情をコントロールすること。最初はうまくいかなくても、それを常に意識するんだよ。この方法で大丈夫。やってみて!

16レス目(111レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧