注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
赤ちゃんの名前について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

姑のどこが嫌いですか?

No.223 16/05/12 18:52
通行人223
あ+あ-

吐かせてください!!!!!!トピ感謝です><。。。
自分に都合がいい調子がいい。。。そんな義母が大っ嫌いです!!!!!
そうねそうよね嫁の世話にはなりたくないしお世話させてくれないけど
私が留守のとき世話をやくよね!ずるいよね!
お世話されるのが嫌でさせてくれないのに、自分はちゃんとしてるって自慢げに偉そうにするのやめてよ!!させてくれないくせに!!お世話になるのが嫌なくせに!!
それは私も同じなんだからね!!!!!
苦労している偉いんだって言うけれど日頃から義母にはその分ちゃんとした報いがあるじゃない!
それでもまだ不満なの?!
自分が思い通りにできるときは調子よくて大嫌い!!!!
あなたが留守の間、誰が穴埋めしてるの?皆それぞれ働いてるよ?
自分だけが偉くて苦労してるちゃんとしてるっておかしいでしょ?
だから世話になりたくないんだよね?世話になると言いたいこと言えないからだよね
そうできるだけいいじゃない、私にはさせてくれないくせに!!!ずるくて大嫌い!!!
そんな義父もこの時だけ大人しく黙るよね?なにか後ろめたいことでもあるのかしら?
性格悪くて大嫌い!!!!!!!!あなた達がそんなだから私の心が荒むのよ!
嫌われることしておいて性格変わったとか冷たくなったとか余計なお世話だから!!!!
変えたのは紛れもなくあなたたちだから

223レス目(335レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧