注目の話題
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?

結局、悪く言ってる日本も低レベル。恥ずかしい。

No.52 13/04/10 21:42
旅人12
あ+あ-

≫42

やっと出てきた(笑)

私はあなたの「上から目線」質問に答えましたよ。読みました?

送金の件は知識が無いので、他の方に任せます。

「在日朝鮮人が何かしましたか」の質問ですが、「全員とは言わないがほとんど害になっています」

何故なら考え方が違うのです。根本の性格言動が日本人と違うのです。

頭に血がのぼりやすく、キレやすい、極悪非道な事も躊躇無くしてしまう。それが朝鮮人の性質です。

親が正しくしっかりしている家の子は、大概しっかりしていて礼儀も正しく、きちんとしている。

それと同じ仕組みで、日本人と常識が違う朝鮮人が育てた子は、やはり日本人とは感覚が違うのです。
その子供がまた子供を育てると‥‥

日本で生活しているのだから、多少は日本の感覚が入り薄まっては行くのでしょうが、やはり親や先祖の教え(日本人と違う感覚)は、残り続けます。

あなたは、びっくりするような気持ちの悪い犯罪を犯しているほとんどが、通名を使った在日だと知っていてこのスレを立てたのですか?

どなたかが言うように、レイプ殺人犯の市橋もそうだし、レイプした遺体をミキサーかけた人、最近なら尼崎で人を監禁していたババァも在日ですよ。他にもいます。

日本人は遺体をミキサーにかけたり、意味なくレイプ殺人したりしません。

こっそり入国した朝鮮人、朝鮮人が育てた子供たち、または朝鮮人2世が育てた子供たちが、その血で気味の悪い犯罪を犯している。

犯罪まで行かなくても、自分勝手な非常識な行動で迷惑をかけているのです。

全員とはいいませんよ。せめて主さん位は、冷静に物事をとらえ、賢く常識を持って生活してほしいと願いますよ。

でももう、返レスみるかぎり、常識がおかしいのが滲み出ている。だから批判ばかりされている。それが自分が原因だと気が付いていない。

日本生まれの日本国籍をお持ちなら、どうか、「貧乏人のひがみ」等と話をはぐらかす親に感化されず、まともな大人になってください。

52レス目(163レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧