注目の話題
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

脱デブ宣言‼仲間募集‼

No.114 13/04/15 23:26
koume50 ( 30代 ♀ Napr9 )
あ+あ-

≫113

活字でかいたら沢山に見えますね。(^^;;
実際やると、簡単です♪

間食のパンは菓子パンですか?菓子パンはやめて正解だと思います(*^_^*)
(特に夕飯前の間食は!)

夕飯前にどうしても食べたくなったら、朝ごはんやお弁当の残りのおかずと野菜サラダ(私は、人参やセロリをボリボリ丸かじりが好きです(^^;;)を食べると程よく腹に溜まって、晩ご飯を空きっ腹で食べるのも防げます♪

炭水化物は吸収が早いので、単品で食べるとお腹が空くのも早いです。

○キャベツトースト

パンにマーガリンなどを塗る→好きな量の千切りキャベツを乗せる(みりん、マヨネーズ、醤油で味付け。濃さはお好みで。シーチキン、ちりめんじゃこ、コーン、七味、胡麻油等、でアレンジは無限)→チーズ二枚でキャベツを覆う→こんがりトースト♪

朝、食パンだけで簡単にすませたり、夕飯軽くしたい時でも楽に作れます(*^_^*)
キャベツの上に卵をのせたら、タンパク質も一緒に取れて、バランス良くなります。

小腹が空いてインスタントラーメン食べるより、乳製品、タンパク質、ビタミンが取れて、ボリュームもあるのでおすすめです。

114レス目(164レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧