注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

痩せれない

No.259 13/04/07 23:55
ダイエット中1 ( ♀ )
あ+あ-

🌙ライムちゃん💕さくらちゃん🍒ひまわりちゃん🌻みーちゃん😺空ちゃん☀星ちゃん👼仲間の皆さんにこんばんは★彡
明日から父宅に行くので今から休みますね🍀皆さん心配お掛けして申し訳ないですm(__)m(;_;)m(__)m今日は朝、野菜ジュース☝昼、イカオクラ☝納豆と野菜ジュースとヨーグルト小☝晩御飯は野菜ジュースと🍞半分😱完食、かりんとう手の平に☝体重は60.8キロでした。運動は半身浴&ウォーキング三十分☝致しました★彡🙏✨💪皆さん、ゴメンね(;_;)暫らくこれませんでした(ρ_;)ロムはしてました😭😭😭ひまわりちゃん、安定剤飲んでるからお酒は飲めないの😂ダイエット中だし💦ライムちゃんが元気心配しています‥さくらちゃんもごめんなさい(ρ_;)空ちゃんや大切な星ちゃんや皆さんに、温かくされて嬉しかったです(涙)
ライムちゃん、またゆっくりお話してくれたら嬉しいです🌈皆さん、ありがとう🍀お休みなさい🌠

259レス目(347レス中)
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧