注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。

卒園式

レス32  HIT数 6780 あ+ あ-

匿名
13/03/22 07:41(最終更新日時)

今日は、子供の卒園式でした。
普段は私一人で参加しますが旦那も休みになったので来ることになりました。
早くから行ったので席も前の方で安心してました。
いよいよ子供が入場してきたとき、私の位置からは見えにくくなってしまったので旦那に撮影を頼みました。
入場してきて、目の前をうちの子が通ったのにビデオカメラの位置がおかしいなと思ったら、旦那がどこいった?ってつぶやき。
最悪です。見失った様子。
次に、卒園証書授与になり、娘は最後の方でした。私は写真を撮ろうと思ったので今度は大丈夫だろうと思いビデオカメラは、旦那に任せました。
そうしたら旦那が変な体勢になったからどうしたの?と聞くと、「卒園証書をこっちに向けて立ってたなんて俺今知ったんだけど」って何を今頃言ってるのか。
旦那の場所からは、全く見えてなかったようです。
ほんとに鈍くてバカでどうしょうもない人です。
腹が立って腹が立って。私が撮影すればよかったとすごく後悔してます。
うちの旦那は何しに来たんだか。どこのお父さんも真剣に撮影してるのに、人の頭ばかり撮影してる旦那が情けなくて怒りで、感動の涙どころではなく。
旦那には悪いけど家で仕事してもらってた方が良かったです。邪魔なだけ。どうでもいいことに気づいたり、役立たずのバカでした。
式の後半の歌などは私が撮影したのでバッチリ撮れましたが、授与のときだけが悔やまれます。
今まで、行事は私が一人で全部おさめてきたので最後は旦那にと思ったのが間違いでした。
旦那に文句は言いたくなかったけど悪びれた様子もなく。俺のところから見えなかったんだからしょうがないじゃんと開き直ってます。
ムカつくムカつくムカつく。
教室で最後のホームルームも私が言わないと撮ろうとせず、挙げ句にこんなに遅くなるとは思ってなかった。俺帰ったら仕事しなくちゃいけないんだけどとか。
だったら最初から来るなと思いました。
気は利かないし。今日ほど旦那よ消えろと思ったことはないぐらいムカついてます。
こんなぼさっとした男が旦那で情けないし、親の自覚もないというか。
子供のために一生懸命になったところを見たことないし。
今まで幼稚園行事の撮影していた私とは、違い過ぎる 。
早く帰ろうと旦那は急かすし。他のお母さんたちとも話したり、子供同士で写真撮るのも常識なのに。旦那は常識もないし。邪魔なだけでした。
今度から一切、旦那に撮影させないことにしました。
うちの旦那は粗大ごみです。消えて無くなれ。普通のことが出来ないなんて。
偉そうに逆ギレするな。

No.1928426 13/03/20 15:49(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧