注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?
小学生が転校せずにのぞみで通学

俺が悪いのか

No.44 13/03/21 15:14
既婚者44 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの事を思いやれない奥さんに、多大な問題はありますね。感謝がない。
感謝の念を呼び起こすのは、主さんが、よく、
奥さんに、ありがとうと言うのが、早道だと思います。めんどくさいけど、やってみる価値はありますよ。お試しを…

主さんも、これ以上 苦痛なら 寝る部屋は 隅の方の 奥さんや子供さんと かかわらなくていいような ところに移せば いかがでしょう。

ひとつだけ 気をつけないといけないのは
お子さんが 小さくて 騒いだり、ぐずることです。
私は 旦那の夜勤の時、居間の真ん中で 何時間も寝られて 仕方なく 子供を連れて 1日 外にいないと いけない羽目になり 不安定になったことはあります。

子供のかんのむしが、つよく、よく、泣く子だったので、まるで、地雷です。つらかったです。

早く 二階建ての家に住んで 旦那さんを 二階で 思う存分 寝かしてあげたいのに それができない ジレンマもありました。
旦那が 浪費する人だったので お金もなくて 自分を責めてました。旦那の浪費に逆ギレもしましたよ。

ここの お越しの 奥さんは お子さんを 静かにさせたり、自分を我慢つよく保たせるのが 主さんの奥さんより うまいのではないでしょうか?

でも 折れる事もないけど つまらないことでも ありがとうと 言ってくれる 旦那なら 私も さらに 我慢できたと 思います。
ほんと、つまらない差ですが…効果は、大きいですよ

44レス目(74レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧