注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

再婚同士

No.58 13/04/26 02:25
専業主婦57
あ+あ-

≫57

すみません、主さんに書いたつもりが、前の方へのレスになってしまいました⤵
補足…
感情的には、前レスのようになりますが…ただ現実問題、また離婚となれば、主さんのお子さんも、主さんもダメージがありますからね。出来れば回避できたらですよね
そのクズ旦那なりにも、今の家庭に何か欲求不満があるのかもしれません。
一つの例えば、ですけども、主さんが娘ちゃんに構いすぎていて、旦那が寂しいとか。
アホくさと思いますが、男って本当に幼稚ですから、こんなささいなことでも嫉妬して、子供に当たったりしますよ⤵実子でもです😒
ただ「父親になって」という希望だけじゃなく、主さんも、旦那をたてて「いつも、ありがとうね💖」と言った言葉をかけたり、夫婦の時間も大切にしてみたり。
そういうささいなことで、男はコロッと変わりますから。
暴言吐かれて、心情的に嫌かもしれませんが、
娘さんに直接火の粉がふりかかる前に、
主さんが上手く旦那を動かして。
旦那がふてくされてるのは、実は娘さんにたいしてではなく、主さんにたいしての不満が原因かもしれないですから

最新
58レス目(58レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧