注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?

駐車場がない幼稚園…様々な方面の意見が聞きたい

No.72 14/11/17 22:43
匿名さん72
あ+あ-

元保育士です。前勤めてた園の駐車場が狭くて、いつもなんとかならないかとおもってた。行事の時は優先順位が決まってて 園の駐車場が一番奥から、役員が止めます。そして年長年中みたいな感じ。厄介なのは兄弟で出してる家。三人いて、上年長、真ん中2歳児下ゼロ歳児。やっぱりもめるわけです。すぐ見て帰りたい人もいるわけで、出口に車を止めときたいわけです。毎回苦情のオンパレード。えんちょうのいないとこで、ぶうぶう文句を言う保護者。なので近くのスーパーにお願いしていましたが、、結構距離あって大変そうでした。職員は歩いて10分のコンサートホールに停めて園まで歩き。行事があった日は当然残業で、クタクタでしたね。本当に保護者の皆さんがかわいそうでした。結局駐車場混むから、来ない家もあったり、スーパーから、歩いて行くのは大変だからといってきた人も。園では「しょうがないよね。」で終。自分は絶対にここの園には出さないと決めました。

72レス目(82レス中)
このスレに返信する

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧