注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

月詠の部屋

No.293 14/02/12 00:22
月詠 ( ♀ I684c )
あ+あ-

≫292

起業するのであれば、時には押せる強さも必要で、押すことにより生じるリスクも負う強さも必要ですが、あなたには今はまだ、それは足りない部分と言えるので、起業した時の自分と思い、職場の状況、職場の人を取引先と思い、一からスタートしたと考えて、どこまで状況を変えられるのか自分を試すという意味でも良い材料になる職場なので、辞職に至るのはまだ早いのではと思います。

ご家族の方は、あなたの辞職について現実的に直面している事という認識はまだないので、どのように思っているかということについては、深く考えてい兄というのが一番近いかと思います。

仮に、今すぐ辞めて起業するとなったなら、現状ご家族は皆さん反対だと思います。

以上です。

文章にするのが難しく、あなたとしては違うと思われるところもあるかもしれません。

上手く伝われば良いのですが、何か参考にあるところがあれば幸いです。

ご質問があれば書いてください。

無ければ今回で終了。
ありましたら、次回二回目の返信となります。

293レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧