注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

月詠の部屋

No.264 14/01/25 11:54
月詠 ( ♀ I684c )
あ+あ-

≫260

お待たせしました。

以下、二回目の返信となります。

彼への告白についてですが、曖昧な言い方なら結局いいのか悪いのか解らないまま別の話に変わってしまいます。
はっきりと好きだからお付き合いしたいと告白したとして、その場合は彼から色々な条件というか、条件というのともちょっと違うのですが、希望に添えない事もあるけどいい?というような、自分の付き合い方、考え方ををあなたが納得するという事が前提というような話になるでしょう。

例えば、デート中でも友達優先で途中でバイバイもあるよ。とか、電話が繋がらなくてもいちいち説明はしないよ。など、好きなら付き合っても構わないけどという感覚がある以上、愛し愛され愛を育むという事は望み難い相手です。

彼の積極性が恋愛において発揮されるのは、気持ちというよりも条件によるところが大きいので、恋人になったとしても仮に結婚したとしても、だからずっと一緒にいてくれる人とは言い切れない相手です。

ですが、計算高く打算的な人という訳ではなく、彼にしてみれば自分の欲求に素直に従うだけのことなので、人を騙すなど悪意は無く、素の彼の一面は見えやすいので、そのようなところを感じたりしてあなたも気持ちも膨らんだのでしょう。

あなたは自分だけが特別と思うところがあるようですが、それは他の方も同じです。
それは、彼は自分を隠すという事を考えていないので、彼にそういうつもりは全くなくても、こんなことを話してくれるなんてというような、他の人には無い関わり方が持てていると勘違いしてしまうからです。

振り回されていると感じるのはあなたが好きだからゆえであり、彼はそのようなつもりは全くありません。

最初の頃のやり取りについては先に書いたように、条件が合えばという彼の考え方が一番解りやすい時だったのではと思います。

あなたを試すとかセックスフレンドなど深く考えていたのではなく、聞いてみて条件が合えばそのように。でも別にそれが狙いでもなかったので条件合いそうにないからそれは辞め。ただそれだけの事で、だから今の関わりがある。と言えば解りやすいでしょうか。

続きます。

264レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧