注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

月詠の部屋

No.260 14/01/22 13:41
恋愛恐怖症227 ( ♀ )
あ+あ-

≫259

ありがとうございます。

はい、彼は言われてるような感じの人です。あまり物事を決めない。けど金儲けや自分の為ならよく動き回ってます。モテる感じのタイプで今も彼女的な人がいそうにも見えます。だいたい仕事終わりから夜遅くまで電話が繋がらない時が多くあります。私の想像では体だけの関係の方もしくは既婚者の人と会ってるのか…
彼と結婚したらこうだろうな…とか凄い想像出来たり、逆に寂しい思いをしそうだと思ったりします。これも当てはまる事ですね。
告白ですが、曖昧な言い方はダメですよね?例えば🌕🌕が私を好きになることは無いよね~とか誤魔化すとか。やっぱり自らの告白は今後の関係も崩れるのが怖いから言えないです。
好きなのも毎日の電話と言う暗示にかかってるだけなのかも分からなくなってます。他の女の子にも電話しまわってるのは分かってますが私だけが特別に思えて。
こんな彼には駆け引きしても無駄ですよね?好きな男が出来たとか。男に誘われてるとか。
また別の男の人ですが友達の紹介で一度二人でデートしましたが、何かピンと来なくて。好きな人と比べてるのもありましたが。会話も弾まなかったけど、かえってこの方の方が良いのか?

好きな人からの電話は少し出ないでおこうと決めた時に限って2日3日は電話はなかったり、本当に踊らされてるのが嫌になります。告白してスッキリさせるのが一番なのは分かりますが一歩が踏み出せないでいます。
それなら、彼の知らないところでパーティーやコンパに行って出会いを求めるべきか?
長くすみません。本当に行き詰まってしまってます。

260レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧