注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法

月詠の部屋

No.259 14/01/21 17:49
月詠 ( ♀ I684c )
あ+あ-

≫258

お待たせしました。

内容は充分です。

以下、一回目の返信となります。

彼とどうすべきかについては、まずご自身がどうしたいのかをもうちょっとしっかり考えることが先だと思います。

彼は、待っていてどうにかなる相手ではありません。

あなたの気持ちを解っているか、知っているかという事については、なんとなくそうなのかもね。と思う事はあっても、そのことについて特に深く考える事はありません。

彼は受け身というのとも少し違うのですが、人との関わりにおいて、何か考えることを提示されて初めてそのことについて考えるので、何か気づいたことがあったとしても、そのことが表に出なければそのままやり過ごすことが多く、あなたの事も含めて、自分が率先して考えなければいけない、考えるべきこと以外は、あえて自分から渦中に飛び込むことはしません。

ですので、恋人になりたいと思うのであれば、あなたが何かしらの行動を起こさないと何も始まりません。

言い換えれば、彼にとってあなたは、自分が率先して考えなければいけない事ではないとも言えます。

では、あなたが何かしら行動を起こしたとしたら、恋人のような関係には持っていくことは可能です。
ただ、その付き合いは、これで恋人と言えるのか?という形になります。

例えて言うなら、基本的に色々な事はあなたが決めることになるけれど、彼は嫌な事は言う。でも、嫌だからと言って違う事を提示する訳ではないので、彼が嫌な事を踏まえてどうするかあなたが考える。

ざっくりではありますが、そのような形でも、なんだかよく解らない、掴めない状況になる相手でも、好きだから構わないと思われるのであれば、彼に対してアクションを起こすのも良いと思います。

この人以外の人と結ばれるかどうかについては、私は基本的にあなたが知っている相手であることが見るにあたり大前提なので、申し訳ありませんが解りません。

このまま誰とも結婚できないのかについては、私にとっては幸せになれますか?と同義語になるので、申し訳ありませんが解りません。

以上です。

私の見る限り、彼はあなたが幸せを感じる付き合いが出来る相手だとは思いませんでしたが、好きな気持ちがある以上なかなか気持ちの落としどころも難しくもあると思いますので、自分の望む付き合いなどを含め、彼のことをゆっくり考えてみてください。

解らない事も多く申し訳ありませんでしたが、何か参考になるところがあれば幸いです。

ご質問がありましたら書いてください。

無ければ今回で終了。

ありましたら、次回二回目の返信となります。

259レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧