注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

ディラー勤務の男性またはご主人が勤務されてる方いますか?

レス10  HIT数 3510 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/03/02 21:10(最終更新日時)

主人が某ディラー勤務の管理職をしています。
通勤時間は30分程のマイカー通勤ですが、仕事量と会議などが多すぎて過労激務に疲れ切っています。

家の場合、毎日朝は7時までには出社し帰りは10時すぎ。月に7日の休みは何とか取れていますが、疲れすぎて休日も睡眠をとるのに精一杯の様子です。

上層部からの売り上げ成績向上に対する執拗な圧力をかけるメールが、パソコンに毎日50通も送られてきます。
どの管理職者も肉体的というより精神的に疲れ切っていて、次々に鬱状態や脳梗塞など発病されています。

妻として遅く帰る夫を労ったり励ましたり、あの手この手でケアはしますが、先の見えない現状で、いつ夫に限界が来るかわかりません。
夫が身体を悪くする前に手を打ちたいのが本音ですが、やはり生活もあります。
あと10年もすれば定年です。
それでも毎日疲れ切って帰る夫を見ていると痛々しくて、何も出来ない歯痒さが募ります。

皆さんや皆さんのご主人様も、やはり同じような状況でしょうか?
どんな息抜きをされていますか?
どんなことに気をつけておられますか?

どんな仕事もそれぞれ大変だとは思いますが、周りの同僚の方が次々と身体を悪くされていくのを見ていると不安になります。

No.1921175 13/03/01 20:59(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧