注目の話題
彼氏と今後どう付き合っていけばいいのでしょうか?
見栄をはらないと付き合えないのは友達?
今必要なあなたへのメッセージ✨

辛くて誰か助けて下さい

No.58 13/03/03 16:02
ベテラン主婦58
あ+あ-

辛かったでしょう…。
私もあなたと同じでした、子供も産まれたし頑張って旦那を変えようと、でも何も変わらず無駄な7年を過ごし離婚しました。

男性は自分が一番かわいい生き物です。
Hをさせないと思いっきり蹴ってきたり、浮気します。
たまたま妊娠出産で我慢が出来なかったのでしょうね。

けれど人生で一度だけ真剣になる時や時期ってあると思うのね。
それは結婚する時だったり妊娠出産だったり子供が入院したり、そんな時に家族を思いやれない人間は余程のきっかけがない限り一生変わりません。

例えば気づいて変わったのが20年後でしたらあなたの女盛りとしての人生は無駄になります。

馬鹿なチャラチャラした男は要らないと思います。

なぜなら女は尽くす生き物だからだったら家庭を大切にする男性の方が価値があります。

まだ子供も産まれたばかりなのに、おっぱい止まるかもしれない、子1人生む為に何ヶ月もかけて生んだ母体に命の危険があるかもしれないのに、そんなことさえネットで検索したり学ぶこともなく女探しに夢中とは呆れた馬鹿です。

彼が寂しくなった時や老後や、もしくは年齢が増して本当に大切にしたい家族ができた時、変わるのだと思います。

男性にきけばわかりますが若い内は女房が命がけで子供を産もうが泣こうが考えて浮気なんてしませんし、下半身が元気なので遊びたい盛りなんです。

女は心身共々女から母親へ変わり母性愛があるので自然に変わっていけますが子供が話したりするまではなかなか父親の自覚をする方は少ないんじゃないかな。

まずは家庭内で浮気をきっかけにルールを作り、守らなければ離婚したらどうですか?

私も泣いて自殺未遂までしたので心底気持ちわかりますよ…。

あなたが旦那を教育し育てる気持ちがなければ、あっさり離婚してもいいのですが彼は痛みも薄く同じ過ちを犯すだけです。

58レス目(87レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧