注目の話題
里帰り出産はダメ?
付き合うことを躊躇してしまう
親にスーツで出勤しろと言われています

辛くて誰か助けて下さい

No.57 13/03/03 14:35
匿名57 ( ♀ )
あ+あ-

お気持ちお察しいたします。

私はこちらの「私はおかしいですか?」のスレ主です。

私も修羅場ありました。

浮気にも色々ありますが女が命をかけてわが子を妊娠して出産してる間の浮気は一番罪だと思います。あなたのご主人は最低で最悪だと私は断言いたします。

心配なのは産後すぐのあなたの心と健康です。きちんと食べてますか!?寝てますか!?

なかなか無理なのは私もわかります。いくら言われても無理ですよね。

我慢はダメですよ。私も子供の為と無理しましたが無理は後々祟ります。

奥さまが生後すぐのお子さんを抱えてるのに平気で一緒にいる女は屑です。

二人は生ごみ、いえ有害ゴミです。

色々なご意見やあなた自信のお気持ちも日々かわるかと思いますが決して無理や我慢はされないようにと願うばかりです

浮気はいつしても悪い事だと思いますが…産前産後に関しては特に酷いと思います。

あなたとお子様の健康と幸せをいつか必ず笑顔が戻る日を私は祈ってます。

なんのアドバイスもできないことをお許しください。相手を訴えるなり離婚を考えるなりやり直すと決めるかはあなた次第です。

いつか必ず笑顔が戻りますように。

57レス目(87レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧