注目の話題
私はどうでもいい女?
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?

◎水子供養について◎流産ほか幼児の供養について【まとめ】

No.87 18/07/01 11:33
誠 ( rjMURb )
あ+あ-

🌟魂降臨の時期について記載されている📖書籍の情報は、当スレッドに紹介させていただきました本に記載されています。

/////////
👷ワタシの考えをお伝えします。

💢産む気も覚悟も準備もないのに、しかも避妊もせずに、欲望のままにセックスをした男女ともにその責任はあると思います。

しかし、強姦被害で妊娠してしまった女性もいたり、一概には言い切れません!
十人十色、百人百色です。

中絶手術をしたことにより、罪悪感にさいなまれ、その後、自殺してしまった女性の話もいっぱい知っています。
それらの背景をも鑑みての投稿でございます。

/////////
これから待望のサンデイランチご飯タイムがやってきます。
日本は豊かだから、このお昼ご飯が食べれなくて餓死するヒトはまずいません。

しかし!
🌏地球上には、本日も一万人以上の赤ちゃんや幼児や子どもたちが、たった一食のご飯がないだけで本日数時間後には餓死してしまうのであります!!

👷私は、焼け石に水であろうとも、そのうち最低一人でも助けてあげたいと考えてしまう性格に生まれてしまった宿命とも考えています。

🌏地球上の悲劇をニュースでもう二度と見たくありません!
👶泣き叫ぶ、苦しむ水子霊の声や姿なんか分かりたくないですし、鈍感な無霊感な人間でありたかったです…

2018 07 01 11:22
山元 誠

🌏世界中の水子霊と瀕死の赤ちゃんたちを本日も最低一体&一人を救う誓いに、曜日など関係なし
(>_<)💪

87レス目(117レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題