注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

◎水子供養について◎流産ほか幼児の供養について【まとめ】

レス117 HIT数 18266 あ+ あ-

匿名
22/07/13 18:57(更新日時)

◎水子供養、水子霊供養、流産霊供養、幼児霊の供養の具体的な方法とこころがまえ、提言を
匿名希望(売名は非希望という意味で匿名希望)の誠という者ですが、ここ3年間ぐらいにミクルさんやインターネットに投稿させて頂いた記事をまとめてみたいと思います。

◆どうか、ほんのちょっとでもお役に立てば?という気持ちです。

◆これが一番正しいんだ!なんていう某霊能者や某教祖みたいなことを主張する気持ちなどさらさらございません。

◆ただただ、迷子の子どもたちを助けたい。
ただただ迷い泣きつづけている赤ちゃんや幼児たちを救いたい。
1体でも多く!一人でも救いたい!

◆私の人生に残され時間がいよいよカウントダウンに入ったような切迫感もありますので、最後は思い残すことがないよな、無私の記事を残したい。

◆無我心是大神力という気持ちだけです。


◎罪悪感を過剰に持ち続けることがいかに、水子霊を幸せにしないか!を知らない方々にお伝えしたい。


◎エセ霊能者、イカサマ霊能者、ニセ教祖から発信される誤った情報に対して、正しい情報を伝えてあげたい!

以上のような気持ちから、水子霊供養について、あらゆる角度から、記させていただきた

13/03/25 08:59 追記
い。

しかし、水子の供養となると、未だかつて正確に供養できる人はいるのかどうか?
甚だ疑問になります。

★「藁(ワラ)をもすがるような迫真の気迫で、悩みを全て赤裸々にかつ真剣にかつ誠意を持って、なんとしてでも我が子を助けたい!」という女性へ
★水子供養については、霊能力有無に関わらず、必ず効果が上がる秘訣やコツやポイントがあります!

22/07/13 18:57 追記
◇昨年2021年、コロナで重症となり入院生活中、退院まぎわの血液検査でまさかの正常値回復という奇跡がおとずれました。
よって、まだまだ長生き出来ることを確信する日々となりました(!)

水子ちゃん霊の復活と幸せの祈念はもちろんのこと、メンタルが病んでいらっしゃる👩女性の皆さんの健康回復を引き続き、切にお祈りしながら書かせて頂きます。
 どうぞ宜しくお願い致します。

2022/07/13


No.1915303 13/02/15 12:43(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/15 21:14
匿名1 

お願いします🙇

No.2 13/02/15 23:44
匿名0 

誠です。スレッドの立ち上げカタを間違えました。

厳選な波動のワクに限定するスレッドにしたいと思い、自レスのみにしようとしました。

ところがフリーアクセス状態になってしまいました。

真心に反するような
批判やヤジレスが飛び交ったりしないようにもう一回立て直しを考えています。

  • << 4 わかりました。新しいスレを待ちます。 誠様のスレ、興味深いので参考にさせて頂きますね🙇

No.3 13/02/16 00:03
匿名0 

>> 2 やはりこのままいきます。
あきらかにヤジや誹謗中傷の暴言が飛び交った際は、皆さん削除依頼投稿をお願いします。

よろしくお願いします。
過去にレス記入した内容をひたすらまとめていきます。

前後のつながりは一切気にしないでひたすら供養の要諦を追記、追記、追記していきます。

  • << 5 水子の供養をお願いする相手は人間ではありません。 お地蔵様です。 お地蔵様とは何者でしょうか? 神様の化身です。 我々を生んでくださった神様の化身です。

No.4 13/02/16 00:03
匿名1 

>> 2 誠です。スレッドの立ち上げカタを間違えました。 厳選な波動のワクに限定するスレッドにしたいと思い、自レスのみにしようとしました。 ところ… わかりました。新しいスレを待ちます。
誠様のスレ、興味深いので参考にさせて頂きますね🙇

No.5 13/02/16 00:06
匿名0 

>> 3 やはりこのままいきます。 あきらかにヤジや誹謗中傷の暴言が飛び交った際は、皆さん削除依頼投稿をお願いします。 よろしくお願いします。 過去… 水子の供養をお願いする相手は人間ではありません。

お地蔵様です。

お地蔵様とは何者でしょうか?

神様の化身です。

我々を生んでくださった神様の化身です。

  • << 115 神様の化身である地蔵菩薩様は、女神様の化身であるそうです。 だから、あんなにも圧倒的に慈悲深いのだ。 ✨安心して下さい✨ 水子ちゃんは必ず助けれてくれます。地蔵菩薩様が! 2021/10/30 誠

No.6 13/02/16 00:56
匿名1 

すいません🙇質問や疑問等も誠様の書き込み終了まで、読む事と削除依頼だけにした方が良いでしょうか?

No.7 13/02/16 08:26
匿名0 

おはようございま素。

(3日間で
◎~で始まるスレッドを3つ立ち上げさせていただいた結果

予想外のことが私の身のまわりに起こり始めました。

ラップ現象と
異様な身体の重みです。
鏡にうつる私の顔は
いま、死人のような青い顔になっています…

予想外な展開なので
しばらく
日数をください

ラップ現象
怪奇現象
異様な身体の重みは

ミクルの私の記事を読んでくださった方々のなかで
この人間ならホントに私の赤ちゃんや親族を助けてくれるかも?と信の気持ちをむけてくだった方々の関係の不成仏のご霊さん軍団がやってこられた結果だと思ってます。
ポジティブに
立ち向かいます!

行くぞ!
今日も1日!

水子霊や不成仏霊を
素くってくださり
ありがとうございまス◎!




ご質問くださった猫絵文字のかたさんへ

ミクル内検索【水子供養】で出てくるスレッドで
いつも途中から突然登場するお節介な霊的な具体的なアドバイス者、経験者と名乗る者が、私なので、具体的に悩みがありましたら、そちらの書き込みを参照されてください。お願いします。

///

私の除霊の命恩人の名前を公表してから、そこのグループの方々から質問がくるのも、私の本意ではありません。
やれ「フカミ先生に直接除霊を受けたのですか!?」「ホントですか!?」「先生には白髪はありませんよ!!」「サニワはしちゃいけないのですよ!」「あなたはカイインですか!?」「センセイの1対1の対面除霊はふつうは受けられませんや!」

●こういう質問はウンザリです!!
フカミセンセイ信者さんへ!!

●そんなことを考えるヒマがあったら、スレッドに集まる救済を必要とされている不成仏霊を一体でも多く!いっしょに救っていただけないでしょうか?


●寸暇を惜しんで
子供たちの泣き叫ぶ声に
いっしょに立ち向かっていただけないでしょうか?

◎お願いします!!


しばらく起き上がることができません。ツライ!涙!

しかし
負けない!

これは私が天からいただいたありがたいおやくです。感謝!霊的な苦しみ!)

頑張るぞ!
2013 02 16 0824

No.8 13/02/16 11:29
匿名0 

【注意せねばならない
こころの持ち方について】【前のように長く書かず、短くポイントを先に書きます】


罪悪感
罪悪感の繰り返し
ゴメンナサイを発言すること

No.9 13/02/16 17:41
匿名0 

>> 8 ◎水子ちゃんの霊は、あの世では、無条件で、天国的な、育児施設に直行できるのに、●母親がいつまでも『ゴメンナサイ』『ゴメンナサイ』と暗く連呼しているから、天国に旅立てないことが多いのです。

◎過ぎてしまったことは、過去!!なんですよ。
次に気をつける以外ないんですよ!


◎天国に行きたがっている水子ちゃんたちをいつまでもこの世に引き止めないで!!!


◎供養はお金を出せばいいってもんじゃない!!


◎ママが直接、神霊にお願いするのが一番効果が高く、早く、お金がかからない方法です♪


●ではどうやって神霊にお願いすればよいか?


◎定期的に神霊がいる神社や、神霊がホントウにいるお寺に行きつづける!ということ。


●タヌキ坊主や神霊と交流できない職業神主たちのクチグルマに乗らないように注意必要です!


◎神社は、各、県下で有名なところで、神社に緑があってすがすがしいところ。


◎お寺は、境内一面に癒やしのオーラがビンビンただよっているところに行ってください。


●経営に忙しく、夜遊びに忙しく、職員にあたたかさがない寺や神社は、要注意です!



◎みつからないようだったら、自宅で自分で供養や送霊の儀をにおこなってください♪



◎一体でも多くの赤ちゃんの霊が天国に行けますように♪誠

  • << 79 ⚠(補足と注意) 稲荷神社だけは避けてください。 誠 2017 02 21 03:18
  • << 84 これを証明できますか? 必ず幸せになれるなんて生きてる人間の都合で 可哀想な事や辛いことから目を背けてごまかしてるだけではないですか? 供養して さっさとわすれてしまえばいい お互いにそれが幸せ? 水子供養には いろんな理由があります。簡単に考えすぎだと思います。 できたけど おろそう!半年後できたら もう前の子は忘れて 今の子は産もうかな! 産んだあと 邪魔やっぱり最初の子みたいに おろしてサッさと忘れれば お互いに幸せだったのに。なんて安易で恐ろしい考えにも繋がりますよ 女性には母性ない人もいますから。男とる女も多いから。 女性皆の気持ちを同じに考えて知らない世界を 勝手に信じこませようとするのはどうかと思います。

No.10 13/02/20 01:26
匿名1 

途中に書き込みすいません🙇体調はいかがでしょうか…。 一件、主様が書き込みしたスレを拝見しました。専門用語❓が多く解りにくく…おバカで申し訳ないです🙇
霊感❓霊視❓ができるとの事で視て頂きたい事というか気になる事があり…ここではダメでしょうか?拝見したスレは私には近寄り難く… 勝手で申し訳ないです。🙇

No.11 13/02/20 03:47
匿名0 

>> 10 1さん
どうぞご質問文を書かれてみてください。
明確な回答をできるかどうかわかりませんが、回答しようという行為以上に、水子ちゃんのお幸せと霊界での復活を祈念することに、数十倍イノチを燃えたぎさせますから!私はもともと十代で散っていたジンセイですから…誠

No.12 13/02/20 08:39
匿名1 

>> 11 おはようございます。水子供養の事では無いのですが…
昨年、愛犬を亡くしました。私にとってはペットという感覚では無く「子供」でした。17才だったので大往生だと周りに言われますが自分の中に、残り僅かな寿命を私の判断ミスで縮めてしまった。亡くなる前、抱きながら無理に食べさせた時、私に何かを伝えたく喋ったのですが私には理解できませんでした。その光景が頭から離れません。遺骨も持ち帰り今までの様に朝、晩ご飯とお水をあげお線香を焚き手をあわせ「⭕⭕、幸せになっていいんだよ。天国に居ても、ここにいても…好きにしていいよ」と…。ですが内心「⭕⭕が辛くなければ私の側に居てほしい」と思ってしまいます。人間ではありませんが、こんな風に思っていると犬といえども天国へ行けませんか?あと、最後に⭕⭕が伝えたかった事が解りますか?亡くなる前に自分の死期はわかるのでしょうか?…だとしたらどれくらい前から自分の死期が解るのでしょうか…。 人間の話ではないので、視れればでいいのでお願いします。

No.13 13/02/20 09:00
匿名1 

あと、私には守護霊様がついて下さっていて(その方の話では守護霊様はついている人とついて居ない人がいるそうで…)守って下さっているそうです。漠然とですが昔から「自分は守られている」感があったので、少しびっくりしました。その方(守護霊様となって下さっている方)が誰なのか気になっています。どんな風貌かはその方が仰っていたのですが、私からみて誰にあたる人かまでは解らないそうで…。父方の方なのか母方の方なのか…。どれ位前の方なのか…。感謝する気持ちをもつようになり、その方の事が知りたくなりました。
…わかりますか?

スレには関係のない話で申し訳ありません🙇

No.14 13/02/21 07:18
匿名0 

(ワンさんへ)
おはようございます。
質問文何回も読み返しました。

ワンさんのご質問は、ここのイタの主旨と違う霊界になります。

ペットとお別れをむかえ、ワンさんのように優しさのかたまりのヒトのために、
◎動物供養について皆さんが語りあえるように、
さっき新しいスレを立ちあげました。

そちらに、動物供養について、動物の霊視が自由自在にできるヒトが訪れることを願っています。
愛犬の〇〇ちゃんの霊言は、探求しないほうがいいと思います。

理由はね、今のままでも
愛犬ちゃんは充分に幸せなんですよ。

幸せな霊の状態とは?
から論じると、実は
いっしょに居続けることが
必ずしも幸せとはかぎらないんですよ。

なぜか?

(スミマセン!つづきは、そちらのイタで、お願いします!)

No.15 13/02/21 07:41
匿名0 

ワンさん
守護霊さんの数が増える秘訣をお伝えしますね。
◎目標を高くあげる

◎自分のことや家族のことの幸せを願う以上に
赤の他人の幸せを願う

◎神様に対して
今回の人生では、ワタシは~~なになにを行ないます!
だからワタシのことシッカリと応援してくださいね♪
と神様と毎日お話しする習慣づくり!


以上をこころがけたら
今守護霊さんがいても、ドンドン増えていきますよ♪


ワンさん、明確な回答になっていなくてゴメンナサイ。

ミズコちゃんの霊魂を
ワタシは残された私の時間で、あと最低3万体、救うとりつぎ、と文章を残す!

断固救いつづける!

を決意している上での
スレッドなので、今は明確な回答になっていなくてごめんなさい。

































































































































































































No.16 13/02/21 08:31
匿名1 

>> 15 解りました。貴重なお時間を…有り難うございました。🙇

No.17 13/02/21 12:28
匿名0 

>> 16 ワンさん
ワンちゃんが言っていただろうと思われる言葉の予測は書けます。
それをここのスレッドで書いて、万一批判のレスポンスがきたら(誠意ある質問や疑問ならばいいんですが…)、
その批判の文章には、様々な霊的な波動が乗ります。

ですんで、新しい板を、ワンさんみたいな心優しい動物愛護家のために、
建てましたので、そこで
ワンちゃんの幸せを
お互い願いましょう♪


誠 2013/2/21

No.18 13/02/23 17:34
匿名0 

【◆「ゴメンナサイ」という念を出さぬこと!】

【◆「私が殺したんだ」という念を出さぬこと!】

【◆「生きていれば今ごろは?」と考えぬこと!】



【◎「天国的な霊界で、ガンバレェー♪」と笑顔で応援の言葉を出そう♪】

→あたたかいエネルギーとなって霊界いる子供たちに届きます。


【◎転生を何回もしていれば、階段で転んで死ぬこともあるわな♪】という考えにパッパッと切り替える‼


✨何十回となくこれからもチャンスはあるんだから♪
一回きりの人生じゃないんです♪
ねえお地蔵さん!✨

と気持ちを30秒で切り替える‼


No.19 13/02/23 18:15
匿名0 

>> 18 脱字が多いのは許してください。

霊界にいる子供には
応援の気持ちを
占有させましょう。

念とは今の心と書きます。
過去のネガティブな心は、断固排除すべきです。

脱字が多いのは
大体、トランス状態で書いています。

先ほど、地蔵尊や不動明王に没入してお願いしていて、ふっとひらめいたことを瞬間に書いています。

頭で考えた文章は、水子供養の過去レスの、私のあの回りくどい文章を見ていただければ、一目瞭然なはずです。

すべて1人で書いています。

必ず30分位は、真剣に祈り向かってから
レス投稿者さんの悩む霊の救済を祈念してから書いています。

私の記事で役にたったと感謝していただけたら
どうかそのお気持ちを、海外の貧困孤児救済基金などに寄付していただけないでしょうか?

どこの国でもいいです。
コンビニの募金箱でもいいです。

そして実際に、今日死ぬ運命だった子供たちをいっしょに助けていただけないでしょうか?

明日もまた同じ数の子供たちが飢えと渇きで死にます。

それらをなんとか
未然に防ぐ努力を
いっしょにしていただけないでしょうか。


私は、地獄の半生で
培った供養ノウハウを
無償でミクルの皆さんにお伝えします。
またレポートや体験談を発表するだけでなく、実際に水子供養や霊魂の救済を実行していきます。遠隔で出来ます。
3歳ものごころついたときから霊と格闘してきているんです。
最近興味あって始めたとかいうレベルではないんです。
執務部屋は、常に音響機器が3台フル回転しています。
あらゆるお経のCD、
出口王仁三郎、出口日出麿の言葉のテープ
師匠の供養の秘儀のCD
そして私の背後霊団、守護神、守護霊団の霊力を合わせましたら、救われない霊はいない!と断言します。


だから
いっしょに
🌏今生きている地球の子どもたちを救っていただけないでしょうか。

私一人では、せいぜい1日1人から数人が限度です。

皆さんの協力を期待しています。

以上私からのお願いでした。

不動明王様も~
自分の水子霊や自分の先祖霊のことだけ祈らないで、世界中の子供たちの幸せを願え!
というお気持ちなのだと思います。

2013年 2月 23日
不動尊参詣を終えて
記述

No.20 13/02/24 06:21
匿名0 

Google/各携帯電話会社の検索機能/Yahoo!検索
等で

『水子供養』

で検索してみて

出てくる案内を

昨日、順を追って読んでみました。

あきらかにそれは違うぜ‼

と感じたことだけ抜粋します。


▼供養しないと不幸の原因になる。

▼兄弟姉妹たちに悪影響。

▼母親、父親たちが恨まれ、病気や事故にみまわれる。




ちがう。
いい加減にしてください。
水子の霊体を霊視も出来ない、商売坊主さんがた。
供養の意味も理解していない商売霊能者がた。




病気、事故の原因は
寸分違わず、本人の
劫と徳分の作用です。

その劫の量によって
怨念霊の復讐を受けたりするのです。

ミズコちゃんは
復讐なんかしないよ。
ママやパパを苦しめたりしないよ。
迷って泣いているだけだよ。
生きている兄弟や姉妹たちがいたら強く嫉妬したり、うらやましくて、おねだりを繰り返したり、兄弟や姉妹たちに
ボクちゃんにもちょーだい、ほしーよ、ボクも、あたしもほしーよ!と時には、泣かしてしまうことはするよ。
あとペットを可愛がるママに対して、その行為に、嫉妬(しっと)、やきもち焼いたりします。

だから、
▼1日も早く、霊界に
旅だってもらわねば
かわいそうなダケなのです。


No.21 13/02/24 06:34
匿名0 

【誰も言わないポイントを伝えます】

水子ちゃんの霊を癒やす供養を一番強力にできる可能性のあるヒトは、

◎水子ちゃんの産みのママであるアナタ自身です!!

◎なぜならば、アナタが水子ちゃんの人生誕生以前から、すべてを知っているからです。

◎ママさん、アナタがあげるお経が一番霊力が強いんですよ!!


▼だからこそ、間違ったお経のあげかた、
▼間違った念の向けかた
、念の出しかたには充分配慮が必要です。

▼間違った念の出し方とは、ネガティブな思い、悲壮感、罪悪感です。

▼何回も言います。
ミズちゃんたちは(オミズじゃないよ!)、(ぼくが名付けたあだ名だよ♪)、天国に直行できるチケットを持っているのに、不安感でいっぱいなママたちがそれを引き止めているだけなんだよ。

▲以上▲

ママさんたち応援しているぜ💪🎵🎵

マコト 0630 2*24

No.22 13/02/24 07:09
匿名0 

🎵死んで終わりじゃないんだよ。

🎵ニンゲンは何回でも生まれかわってこれるんだから。安心して。

🎵でもね、これが最初からわかってしまうと、ニンゲンは努力しなくなるかさ!わざと記憶を思い出せないようにされているんだよ。すごいね神様って!


🎵肉体は3次元
霊体は4次元世界の存在
そして魂は5次元
神様がいる世界も5次元以上

だから肉体がなくなっても共通の記憶が魂に刻まれているから、けっして忘れないんだよ♪


✨🎵ミズーたち元気かい??✨今日はおじさんからプレゼントをおくるよ🎈🎵 サアほら‼ 📓🚲🎁🔤🎼👚🎒♐✏🔫📷🎉 お菓子や飲み物はいつももらっているから、おじさんからはべつのプレゼントをおくるね🌠 しっかり勉強もするんだよ✨
立派になって、新しいミズちゃん仲間たちを教えてあげてね🎵

「おじじょーちゃん♪じゃないよおじぞうさんだから!しっかり言葉の勉強もしてね。こまったときは、ママじゃなく、おじぞうさまか天母さまだからね!シッカリがんばってね✌ミズ💪おじちゃん今日もがんばるからね💪ママたちを勇気づけてあげなきゃね‼」

  • << 37 🎵人間は、時間に制限がないと努力しなくなる傾向なんだよね。 🎵追い込まれないと動かないの。 🎵だから、神様は、ニンゲンを追い込むんだよね。 🎵追い込まないと幸せにならないから、神様はそれを熟知して、ゆくゆく先の幸せをねがって、ニンゲンたちを教育しているんだよね? 🎵不運にして早死にしてしまった👶子供たち! 元気かい? 🎵見知らぬおじちゃんやおじぞうさんが助けにきてくれてからは、幸せな生活だよね❗ 🎵おもちゃもいっぱいあって、仲間もいっぱいいて‼ 🎵おじちゃんは、これからも🌏史上最高の子供霊の供養方法とは⁉を研究していくから、待っててね‼ 🎵命の恩人の先生や弘法大師・空海の供養技術や供養霊力を超えることは不可能だと先にわかっちゃいるけど💧、では❗世界中で二番目に供養霊力をもつ供養専門おじちゃん😣になることを目標にしたって罰が当たるわけじゃないし、おじちゃんは🌏世界中でベスト3に入ることを目標に、今日も頑張って精進努力してゆくよ‼ 🎵苦しんでいる幼児の姿は2度とみたくない‼ 🎵しかし見せられてしまうおじちゃんの宿命の辛さをわかっておくれよ😢 🎵この体質のおかげで、ミキタチ👶が霊会で幸せになってくれることにつながると思えば、これもまた🍀ラッキーな霊媒体質だよね‼ 🎵ぜんぶ‼プラス‼だよ‼🎵 🎵みんな頑張ろうね🎵 おじちゃん今日もがんばるぜ💪😊

No.23 13/02/24 07:46
匿名0 

(独り言を記しておきます。もしかして今日他界しても悔いがないように。自殺がよぎっている?→違う。本日も自殺した霊を出来れば最低1人は救いたい。今日死ぬかも知れないという緊張感でもって霊道を歩んでます。いろいろゴチャゴチャ書き過ぎてますが、水子霊の解説本で最高の一冊は?問われたら…の事だけ書いておきます。これが最後の書き込みとなっても悔いが残らぬように!
それは
◆「神界からの神通力」~第三章 水子霊の巨大化理論~深見東州(先生)著

です。
この第三章にすべての回答が書いています。
水子霊供養寺院の供養専門家育成研修プログラムのテキスト代の何十万円より、この第三章の記事のほうが正解です。
何十万、いや!何千万円と価値ある水子霊の最終回答がズバリ!書いてあります。まだまだ万民に平等に手に入ることに対して、私は神様に感謝の気持ちでいっぱいになります。地獄ではあるが生まれてきてホントウに良かった♪誠)

  • << 57 水子の霊を救済するために、最高の解説本、第二冊目は? ~ 『大除霊』 (「ダイジョレイ」) (著者は『神界からの神通力』と同じ) (出版社も同じです) また、悩める各位が、高額な供養費をかけることなく、各人で独自に、正しい供養と水子霊の救済方法を、絵と図解説入りで詳しく補足されている📝図解ノートシリーズも存在します。 (📖図解ノート📓シリーズの『神界からの神通力』もありました!ちなみに) さいきん👷またこれらの図解ノートシリーズを初心にかえり、精読していたのですが、グイグイとすがすがしいパワーで引き込まれていきます。ものすごい救済神力を感じる供養解説本であると再実感しております。 関東にお住まいの方ならば、水子供養に対して素晴らしい寺院、神社が複数ございますが、 地方にお住まいの方でしたら、各県下で神社の社格基準で‘一の宮’に値する、そして緑・木々・植物あり、池あり鯉が泳いでいたり、ご神職が一生懸命ご奉仕されていたりする、活気と清々しいエネルギーに満ちた神社に、自ら詣でて、自らの言葉でもって神社のご祭神様(ご神霊)に、我が子の水子の霊を、天国の幼児専門の霊界に連れて行ってもらうべく、よくお祈り言上つたえるのが良い方法であると解説されてあります。 // あとですね、すでに、各位が信じるお寺や供養機関で、水子霊供養を申し込み完了されている場合は、いっさい不安がらずに、日常生活の気持ちの向け方が大切になってきますので、この日常生活中の水子霊に対する正しい気持ちの向け方の解説本としても、上記の図解ノートシリーズの二冊は、最高に素晴らしいものであると推薦させていただきます。 // 赤ちゃんの霊も、幼児の霊も、霊界ではスクスク成長しており、十数年したら、自立して勝手に次の道を探し始めます。 一生必死に供養する必要はありません。 どのようなパターンが一番かわいそうか?などの解説も事細かく、上記の二冊には解説されています。 私は、女性でもなければ、育児を経験したこともないので、水子霊供養に対してえらそうに述べる資格はありません。 ただほんの少し程度、霊がみえて体感と五感で交流できる程度です… だから

No.24 13/02/24 08:17
匿名0 

>> 23 第三章にプロの霊能者が水子霊に対して疑問に感じる事の、だいたいすべての模範回答が、いわばファイナルアンサーが
ズバリ
書かれています。

ですんで、年間何十万体と誕生する水子たちを
正確に供養してもらいたい気持ちで、紹介させて頂きました。

一般のママさんちはそれを読んで次にどうするか?
ですが
まずは、とてつもないほどの“安心感”を覚えることでしょう…

僕も、自分自身に降りかかりつづける怪奇現象、映画顔負けのポルターガイスト現象、すら恐ろしい男のうめき声、霊軍団からの攻撃がおさまらないでこのまま発狂か精神病院おくりにされるならば、学校の卒業式に出ることなく行方不明になっちゃえ!とベストな死に方さえ研究対象にしていたあの10代暗黒の日々、
☆この著者のこの本を初めて手に入れたとき、
もしかして!!!
このヒトならば!?と、
安心の予感を感じましたから。

ラッキーにも1対1で沢山の時間を割いてくれました。何時間も対応してくれました。

曰わく

「君の霊障は、ふつうのお客さんの数十倍以上だから、私が直接お取り次ぎしてさしあげることにしました。今日はどこから来たの?名前はなんていうの? ほぉー真光さんにも相談に行ったんだね。ほぉー、大本さんにも相談に行ったんだね。他にどこに行ったのかなぁ?行ったところで信じてしまったことには、霊障はつづくからね。まずはお話ししましょうね。
よくぞ地獄に耐えてきたね?よくがんばったよ。ツラかっただろうね?
だから、今日は何百体も許さられるからね。
もう心配いらないよ。
おじいちゃんも後ろでニコニコ笑っているよ。
大川さんや高橋さんの本もいっぱい読んだんだね。
キミ霊言集を読むなら、原典を読め!古典を徹底して読みなさい!
四書五経も何回も何回も読み込みなさい。
それから、道元、臨済、白隠といった禅の大家の本だよ。
霊言集は一回破棄してしまえ!
外国の名著の宝庫といわれる岩波文庫も読破しなさい!
リストをつくっておいてあげるから今度事務所に取りにきなさい…」と


涙の体験談です。
これ以上つづき書けません。

ママさんたち
それらを読んでから
次のことは考えてみてください。

私も考えました。
いっぱい考えました。

その結果、恩人と同じベクトルに進むと決意しました。

真剣に決意しました。

今日この道のために死んでも悔いはありません。

No.25 13/02/26 06:13
匿名0 

>> 24 信じてしまって教団の霊障をもらうよとアドバイスして下さった団体は、

誤解なきよう
補足しますが

〇〇の〇〇さん
の霊言集や

神社参拝を否定する
〇〇〇〇さんのことをおっしゃってました。
せいざん先生は‥


せいざん先生は、〇本には、伊勢神宮同様、莫大な金額のお金を寄付をされているらしいですし、

真光の岡田光玉先生は、他界する寸前に、遺言で、せいざん先生の御師匠にあたる女性シャーマン(日本史上、最高のシャーマンでしょう‥ せいざん先生の神霊審神力を教育されたのだから、人類史に残るシャーマンだと私は震えるほど、驚愕と畏敬の念です)に、私が他界後、教団をお願いいたしますと、哀願されていたらしいです…

私は明日にも死にそうな十代の前半は、崇教真光の道場で、本当に助けてもらいました

悪魔が暴れ出したときは
真光の方々に親身になって助けていただきました
このときの介護の恩
手かざししてくださった恩、自宅にまで霊的原因を改善してくださろうと皆さんで助けにきてくださったご恩は、一生わすれません!

同じ
まるにチョンの神様◎を神様と定義されています
おかだ先生も
せいざん先生も
スゴいな♪

No.26 13/02/27 04:19
名無し26 

こういうの全く信じられない!

No.27 13/02/27 06:29
匿名0 

(信じる必要など
全くありません‼)

(霊的なことなんか、全否定することが、霊につけ込まれない要諦です。)

(信じる信じないは各位の自由です)

(信じてもらいたくて書いていませんから✨)

(ミズちゃんたちの泣き声がどこからも聴こえなくなったら私も活動を終了して、ふつうの方々と同じように、ノンビリと暮らします✨)

(誠)

(私は否定するという考えの存在を尊重します✨)

(祟りを脅す霊能者や悪質な供養金儲け集団が多すぎだわ… 神仏を信じないだけならまだ普通だが、神仏の名を利用して金儲けして尚且つ悩む人間を騙し、脅す集団や霊能者たちがおちる地獄の刑期は長い。当分救いようがないほど悲惨な罪である。覚悟せよ!食わせもの詐欺自称霊能者ども!)

(私も十代の地獄の日々、アルバイトで汗水たらしてようやく貯めたお金を握りしめ、はるばる相談にきたのに、キミはもう死ぬ運命がある、早くお父さんお母さんにお願いしてもう百万円を振り込んでもらうようにしなさい💀とか平気で言い放ちやがった悪魔たち…
こういう誰にも相談できない窮地に何百回となく追い込まれた体験があるからこそ、今こうして逆に無償で、子どもちゃんたちのために毎日血反吐を吐くのをこらえるように、活動をつづけいます💪誠)


今日も行くぞ‼
2013 02 27 0630

世界中の子どもたちが
1人も悲しまない世界が実現するまでは
何千時間でも
この活動に力と息吹きを注ぐぜ‼

No.28 13/03/06 06:59
匿名0 

💪ミズちゃんたち、ミズオ君やミズ子ちゃんたちを今日も励ましてあげよう‼全国のママさんたち。そして全国の供養を専門に生きている坊さんたち‼

🌟正しい供養とは??
を全員で探求していこうではありませんか‼

😨霊は救わればそれていいわけでありまして、お金もうけの手段にしてはいけませんよ‼


過去のてきとうな供養で築き上げた今の財産をみて、恥ずかしくありませんか‼


反省したら
今日からいっしょに
頑張りましょうよ‼

過去の台帳を
目の前にして
毎日最低10時間ぐらい
祈りむかいなさいよ‼

イカサマ霊能者さん
商売仏教詐欺さんたちさ‼


話しは原点に返り、

🌌子供たちをいつも見守る
北極星の神々さま
どうか子供たちを
助けてください。

🌌銀河系宇宙に無数に存在する天の川天国の神々さま、天使の皆さま、本日も🌏地球上の迷える子供たちや子供たちの霊をお救いください。

お願い申し上げあげます。

私は本日も一食をガマンして空腹感を耐えて
祈りつづけます💪誠

今日も行くぞ‼
3*6 朝

No.29 13/03/10 03:06
匿名0 

☀日本全国に点在する、天国に行くことが出来なくて泣いている赤ちゃんたちを、🌏地球の神様、そして御地蔵様、どうか一体も漏れることなく助けてください。お願いいたします。👷そのためには、供養を稼業とされている皆々様がたも正しい水子供養とは?を認識していただかないとなりません。そのために必要な、正確な情報をこれからも教えてください❗それらの情報を私は日本全国に無償で広める使命を発願しております。その正確な情報を元に、イカサマ🐙タコどの霊能者や、狸坊主さんたちが供養したならば、たちまちのうちに水ちゃん赤ちゃんたちは救われるものと確信しています。正確に供養されているのであれば、正当な成功報酬はもらうべきです。なぜならば、⏰人生の時間は皆さんそれぞれ有限です。寿命が各人決まっています。
誠もあと一年か二年か三年でしょう…時間がないなりに精一杯本日も朝の早起きから頑張ります!
今日も行くぞ❗
水子ちゃん待っててね🎵
必ず助ける‼
2013/3/10 03:03 震災から二年の前朝

No.30 13/03/11 14:46
匿名0 

黙祷

No.31 13/03/12 06:40
匿名0 

実際に悩む女性へ

【こころの持ち方が一番たいせつ】



【しかし、正しいこころの持ち方なんて、なかなか体得できるものではないから、各位の工夫と努力が大切です】


→私は、霊の不安な気持ちや泣き叫ぶ声の波動に、常に翻弄(ほんろう)されがちなので、安定した気持ちを維持できるように、ありとあらゆる工夫を行なっています。


◆観音経の読経
◆中臣の祝詞(天津祝詞)のそう上
◆地蔵菩薩真言
◆薬師如来真言
◆深見東州先生の供養解説本の声出し読み
◆出口日出麿先生の著作の声出し読み
◆般若心経

(順番はこだわらなくていいと思う。ミクルさん閲覧の範囲を越えない次元ならば)

上記に加えて
泣き叫ぶ赤ちゃんや寂しい姿に映る幼児の姿をお地蔵様が実際に助けてくださる映像を強くイメージするのです!

このイメージができるまでは、半信半疑だということだから、霊力が弱いのです。

お地蔵様は、本当に助けに来てくれます!

修行したヒトでないと呼べないなんて、そんなことはございません!

痛みをかかえているママさんが祈る言葉に、かなう祈りなんてないです。
頑張ってください!
2013 03 12 朝
世界中の子供たちが幸せになりますように!
世界中の赤ちゃんや子供の霊が救われますように!



追伸
(自殺を迷い、死ぬほどの悩み苦しみならば、過去をすべて清算、一回捨てる覚悟を持って、私の命をも助けてくれた恩師の機関で供養を申し込み、あなた自身も神業の修行をされることをおすすめします。私は、ここに書いた機関は、ほぼすべて門をくぐり、修行に励みました。私がくぐった所をすべてやるべき、とは言いません。おかしな霊能者や霊を救いきれていないお坊さんは数えきれないぐらいいらっしゃいます。匿名性掲示板ですから、これ以上私のことや連絡先など書くことはできません!だから、今日、明日にでも死ぬか生きるかの霊的なお悩みならば、私の過去の恩人、師匠に当たる深見氏のところで水子供養を申し込みすることをおすすめするとともに、あなた自身も水子供養のプロフェッショナルになるべきです!なぜか?あなたの大切な子供の霊の今後の運命がかかっているのですよ。ヒトまかせにお寺で万札つつんでハイ終わりでいいんですか!頑張ってください!ママたち。応援しています。
今日も行くぞ‼誠3*12朝)

  • << 39 ★実際に悩んだが、ある程度、自分なりに毎年お寺などで供養を申し込んだりして、自分としては一年に最低一回は供養をしています、と自覚はあるが、果たしてこれでいいのだろうか?★と少し悩む女性の皆さんへ★ → 毎年一回のご供養が習慣化されていて、特に不安な気持ちがなければ、何も心配はいりません。 いつまでも赤ちゃんの姿ではないので、 毎年同じモノではなく、命日から起算して、実年齢にふさわしい贈り物をおくってあげて下さい。 ふだんは、天国の霊界(教育施設)でみんな仲良く、同じ仲間たちと和気あいあいに楽しく暮らしていることを強く確信して、年一回のお参りのときは、お地蔵様の御神霊に対して、感謝の言葉をひたすらブツブツお伝え願います。年に一回ならば、最低一時間ぐらいはブツブツお地蔵様に感謝の言葉を中心に会話して下さい。もごもごモゴモゴひたすらお地蔵様に話しかけるんです。話しかける言葉が見つからなくなったら、不安な事を相談するような形に変化させて、さらにモゴモゴもごもごお地蔵様に話しかけて下さい。 この訓練といいますか この習慣を身につけてから、マニアックなお経や書籍を探求されてはいかがでしょうか? 2013年3月28日 07:30

No.32 13/03/13 06:34
匿名0 

👨😃😉☺
🌈十五年前に供養したミズー🎵元気かい🎵
もうそろそろ16才になるのかな?
高校生だね!おめでとうさん✨
おじちゃん💪今日も頑張るぞ‼
👀天国でいっぱいお勉強に励んで、ミズちゃんたち仲間たちをいっしょに助けてほしんいだぁ🙏
☺あとね、心配するママたちにも
『心配しなくていいよ🎵』『元気に頑張ってるからゴメンナサイっていわなくていいよ‼』ってお便り書いて欲しいな📪

おじちゃん今日もがんばるぞ‼
ミズーたちも頑張ってね✨
今日も行くぞー⤴💪
2013 3 13 朝
マコト👨

No.33 13/03/14 07:36
匿名0 

●自分自身に水子がいなく、仕事で水子霊の救済供養をされる方々へ●

お経や真言や護摩を焚く前に、どれだけ愛情を絞りこめるかどうか?

どれだけ身体からほとばしるような愛念を出せるかどうか?

が実際に救済できるかどうかの分水嶺です。

が実際にお地蔵様が動いてくださるかの分水嶺です。

→それに対し、私は、次のようにしています。

★世界中の子供たちが悩み苦しんでいるあらゆる画像や動画を見ます。
(自分のファイルに蓄積してあります。自分の供養専用に使っているノートパソコンに蓄積してあります。)
それらを涙をこらえながら約30分ほど眺めます。

★産婦人科医で毎日行われている中絶手術で、そうはされる赤ちゃんの姿を思い浮かべます。

★そのあとの姿も思い浮かべます。
(私は、車にひかれた動物たちを日々保護しては適切な場所に埋葬してきているので、この世の生き地獄のような実映像をたくさんこの目で見てきて、両手が血みどろになりながらも、埋葬を繰り返してきて、その晩に枕元に現れた可愛いらしい猫ちゃんの可愛い鳴き声や美しい瞳や美しい姿をを幾度となく確認したことがありますので、中絶された赤ちゃんも、霊界では生まれたての美しい姿に戻ることを確信できます。)


上記の観相法を入念に30分~一時間ぐらい行なってから、経本を開くのです。

そしたら、経本を開き始めたあたりから、お地蔵様の霊が降臨されます。
部屋の中に、お線香のような臭いがかすかに漂ったりします。お線香を焚いていないのに、です。

自分が女性でもなく
中絶手術のときの辛い体験もない、男性のお坊さんや供養専門家が、
言葉を理解しない水子チャンの霊を癒やせるかどうか?供養できるかどうか?は、霊視能力あるないより、取り次き開始までに、どれだけ愛情の固まりになることができるかどうか?
取り次ぎ開始までに、実際に神仏を呼べるかどうか?

これに尽きると思っております。

お地蔵様は、呼べば必ず来ます。
しかし、男が呼ぶ場合は、工夫がいります。

私は、世界中にいる
飢餓で苦しむ赤ちゃんの映像や、世界中にいる孤児院施設で寂しくしている幼児たちの実映像を動画や写真で凝視してから、祈りに入ります。

また自分自身が幼児から高校生にかけて生き地獄だったから、水子チャンたちに対して、血みどろになっている水子チャンの霊や幼児の霊たちに、仲間意識が芽生えています。私もとどめは血みどろだから…

  • << 38 (33文章のつづき) ●焦点(対象者)プロ● 動画や画像をどこから集めるか? 画像は、UNICEFやUNHCRのオフィシャル・ホームページにインターネットでアクセスすると 無数の画像が日々無料公開されています。 動画は、私は主にYouTubです。 検索用語を工夫すると、これもたま数えきれないほどの悲惨な映像が出てきます。 👷⚠注意⚠一般のママさんたちはそこまでやる必要はないから、33文章に関連する私の書き込みは、スルーしてくださいね📝 ●そういった悲惨な実映像を、日々見続けないと、真剣な毎日は送ることはできない。 ●ましてや、相談者は、袈裟を着ているだけで、ありがたがってくれて、お布施をしてくださり、先生、お坊様あつかいしてくださるんですから、緊張感が緩みまくりになりませんか? ●つまりです。プロの看板をあげたらあげただけの落とし穴がそこにはキッチリやってくるんです。 ●救済霊力を維持するための日々の努力は必要なのです! 以上、プロッフェッショナルの皆様がたへ。 本日もお互い頑張っていきましょう! 宜しくお願い致します。 水子供養研究家 兼 水子、幼児、子供霊救済実践家 誠と申します。 追伸 プロの方々へ 目標を高くあげて 神仏へ誓いを立てて 実行して努力すればするほど、どんどん神仏は応援してくださいます。 私は、もうダメだと、深夜にバイク飛ばして、山奥の神社に、たどりついて、体力、霊力が尽きて、パタンと倒れながらも、寒さに震えながらも、最後の力尽きるときも、赤ちゃんや子供の霊を救済したい言葉をブツブツ言いながら、地べたに横になったとき、ピカー‼と明るさがまぶたの裏にあわられて🌟身体にひっついていた推測数十体が瞬時に救われた体験とかあります。光の方向へ、私の身体にくっついていた見知らぬ子供たちが上がってゆく映像が見えたこともありました。 生ぬるい生活に流されがちになるこの平和な日本で、いかに自分自身を追い込んだ環境にもっていくか?だと思います。 お互い頑張りましょう!2013 03 23 朝
  • << 48 ◆水子供養をプロという立場で日々、取り次いでいらっしゃる、日本全国の出家のお坊様、供養専門家の皆様がたへ◆ 不成仏の水子ちゃんの霊を、どこの霊界に送るか? (神仏へ送り先を具体的に言葉表現するか?) (地元の神社の神様に依頼するか?) 救済除霊の神法の 秘儀中の秘儀の天界の秘密を(秘技を何種類も!), 水子ちゃんの霊が最初に行く天国霊界の場所の名前と数年経過したら次に移る天国の霊界の場所が, 最近の深見東州氏の新しい著作で ズバリ! 初公開されていることを 昨日、震災地でお祈り中に、知りました(!) (一日中歩きながら、恩人の著作も音読したり、休憩中に読書したりしている過程で)。 当初の著作、不屈の名著『神界からの神通力』に水子霊の供養の秘技(秘儀)を初公開されていますが、それにつづく、水子霊を救済する方法の具体的な方法を!! それも‼ 一般的に入手可能な 書店でも一般人が注文できる ◆🌟『大除霊ノート』/深見東州著/たちばな出版社・刊 に数ページに渡り、一般に初公開されていることを、昨日、認識しました! この最新の驚愕の情報を同種業者の皆様がたへ迅速に正確にお伝えしたく、今朝はこの投稿をさせて戴きました! ✨🌏地球上のすべての水子ちゃんの霊たちが、あるいはまた、子どもの霊たちが、 幸せな天国の育児施設霊界でのびのびと笑顔に満ちあふれ成長されますように‼🎵✨ 日本全国にいらっしゃる同じ道を歩む有志の同志がたへ 本日も お互い ご供養のお取り次ぎを 頑張っていきましょう! よろしくお願いいたします! 2014年 3月 12日 朝 山元 誠

No.34 13/03/15 08:48
匿名0 

◆ご自身の水子の御霊魂の供養についてだけお悩み方々様へ(女性様へ)◆
昨日は終日このスレッドに対してお祈りしながら考えておりました。

だいたい一通りの
最も重要なポイント

迷ったときの問い合わせる書籍の情報など
お伝えできたと信じています。

私の守護霊さんにも確認してもらいました(私は守護霊とは直接内流します。基本は<普段は>間接交流~回答を非期待。

◆ゆえに上記を認識されて、水子霊に対しては明るい気持ちだけ向けることを日々実践できれば、
◎これ以上は私のこのスレッド文章を追掛ける必要はありません!

継続して追い掛けることによって弊害があることを昨晩見知らぬ声にアドバイスを頂きました(たぶん守護霊さん。正確に審神サニワできでいないので明言を避けます。)

→本来なら、霊のことは、日常生活中の普段は、忘れるていることが理想的です!
水子がいることも(中絶したことも)、ご流産されたことも、一年間を通してならば、命日やお盆やお彼岸以外は、すっかりとさっぱり忘れていることが理想的なのです。
★理由は、天国の素晴らしい育児施設にスグにでも行くべき水子の霊魂を、毎日毎日お水をあげることにより、暗い波動やゴメンナサイ!をイメージしているではありませんか?実際問題、幼児はお水以外にも欲しがるものは無数にあります。なんのためにお水だけなのか?中途半端過ぎませんか?お水ばっかりじゃ飽き飽きしますよ。ジュースだってスープだって母乳も飲みたいのですから。生きている幼児たちと習性はなんら変わりません。

話脱線しました!

普段は忘れていて
年に最低2回~数回思い出して、実際に誕生日プレゼントをおもちゃ屋に買いに行き、結婚記念日に旦那さんへ大盤振る舞いするように子供たちへ手料理をつくってあげるようにして、ご仏前にお供えしてあげる程度でいいのです!

◆私の文章は、しょせん2次元です。

◆私の文章は、そのときどきに実際に格闘や供養しながら対霊しているときに書いている文章なので、師匠の言葉を借りて言わせてもらうと、文章の気に未解決の霊的な波動がビンビン含まれてしまいます。

◆だから、私の文章は、
ポイントと正確な情報を得れたとお感じになられたら、二度と同じ文章は読まないほうが無難です(私のミクル内での霊的なことに関する記述に対しては。元気を出してもらうために不動明王に熱誠の祈願をした直後に書いている絵文字💪文は別です)
続く

No.35 13/03/16 05:42
匿名0 

>> 34 ▲仏壇とお位牌について▲

これについては、仏壇屋さんやお寺に相談したら、あったほうがいいに決まってますよ!と回答あると思います。

私は、もともとご自宅に、
『〇〇家先祖代々の霊位』がある御仏壇があるのでしたら、水子ちゃんのお位牌もあったほうがいいと思います。

▲水子ちゃんのためだけに新規に御仏壇を購入して御供養されるのでしたら、その『先祖代々の霊位』というお位牌も必ずつくって欲しいと感じます。


▲しかし、お位牌や御仏壇を新規に置くことによって、中絶したときの辛さ悲しみが毎日いやおうなしに思い出されて、暗い気持ちになるようでしたら、供養の究極の目的から、反作用効果になるので、なくていいと思う。

そのかわりに、お盆と命日に、檀家のお寺や、ご自身が好きなお寺や好きな神社へ行って、ご神霊にその水子霊の幸せだけを祈る日を設ければいいと思います。


▲仏壇やお位牌は、ないよりはあったほうが断然いいに決まってますが、水子霊に限定するならば、一番大切なのは、ママさんが明るい気持ちで水子ちゃんに接するということなので、もう少し、私自身も調べたり他の人々にも聴いたりしながらして、いろいろな事を追記させていただきます。よろしくお願いします。

2013年3月16日 0530 誠

No.36 13/03/16 06:30
匿名0 

>> 35 ▲この世で生きる生活を1日もスタートしなかった水子霊の供養の場合▲
①お母さんにくっついたままになっている場合

※供養の有/無で→くっついたままに→なる/ならないは、必ずしも=イコールではありません。

※間違った供養をしていることによって、本来旅だてるところが旅だててない状態になる場合もあります。

お母さんにくっついたままになっている場合、まずは旅だってもらうことが先決なので、これを懸念しての供養開始でしたら、やはり御神霊がいらとしゃるお寺か神社にお願いする。参拝形式は、正式にお願いするしないをこだわる前に、まずはご自身が、お寺や神社には御神霊がいるという事を確信して、御神霊に対座して、会社の入社面接を受けたときのような真剣さで神霊に向かっていって、直接の言葉、言霊で声に出して欲しいのです!ブツブツと何十分かお話ししてください♪神霊に対して♪ご神霊はその言葉を一言一句聴いていらっしゃいます£
話がまとまらなくてもいいです。
箇条書き的な言葉でもいい。
同じ文章の繰り返しになってもいいです!

とにかくご神霊にお願いするということ。
ママさんたちが直接に!
これを実行してから、お寺や神社の正式のお申し込みをされるべきです。
◎霊の供養をするのだから神霊に伝えなきゃ!

ヒトに伝えたって本当に供養のトリツギをできるヒトは少ないです!

お寺で修行したヒトだから供養できるとは限らないのです!

密教の寺院なのに、護摩を焚かないお寺なんか数えきれないぐらいありますよ!(これには私も驚きました…走らないマラソンランナー…?しかし自称マラソンランナーです!みないな…イメージ⁉)

護摩を焚かない密教の寺院の批判をするつもりは毛頭ありませんが、水子の霊体の供養前のお姿は、とにかくかわいそうな姿が多いです(涙)

このかわいそうな霊身体を先ずは美しい👶赤ちゃんの姿と笑顔になってもらわねば、と神霊に礼儀を正してお願いするのです!

山遊びや海遊びに行って遭難して、瀕死の状態で苦しんでいる子供を助ける手順を頭のなかでイメージしてください。

まず何が優先順位なのか?
ということです。

まずは、心拍数確認、寒さ、衰弱快気、心臓マッサージ、酸素供給、体温確保→病院搬送→治療→栄養食事と

(営利に走り過ぎてる所は御神霊がいない場合も少なからずあるので→♪ああここは気持ちが安らぐなあ♪と癒やされる感覚になるお寺や神社を選択して!)

No.37 13/03/16 06:57
匿名0 

>> 22 🎵死んで終わりじゃないんだよ。 🎵ニンゲンは何回でも生まれかわってこれるんだから。安心して。 🎵でもね、これが最初からわかってしまうと、… 🎵人間は、時間に制限がないと努力しなくなる傾向なんだよね。

🎵追い込まれないと動かないの。

🎵だから、神様は、ニンゲンを追い込むんだよね。

🎵追い込まないと幸せにならないから、神様はそれを熟知して、ゆくゆく先の幸せをねがって、ニンゲンたちを教育しているんだよね?

🎵不運にして早死にしてしまった👶子供たち!
元気かい?

🎵見知らぬおじちゃんやおじぞうさんが助けにきてくれてからは、幸せな生活だよね❗

🎵おもちゃもいっぱいあって、仲間もいっぱいいて‼

🎵おじちゃんは、これからも🌏史上最高の子供霊の供養方法とは⁉を研究していくから、待っててね‼

🎵命の恩人の先生や弘法大師・空海の供養技術や供養霊力を超えることは不可能だと先にわかっちゃいるけど💧、では❗世界中で二番目に供養霊力をもつ供養専門おじちゃん😣になることを目標にしたって罰が当たるわけじゃないし、おじちゃんは🌏世界中でベスト3に入ることを目標に、今日も頑張って精進努力してゆくよ‼

🎵苦しんでいる幼児の姿は2度とみたくない‼

🎵しかし見せられてしまうおじちゃんの宿命の辛さをわかっておくれよ😢

🎵この体質のおかげで、ミキタチ👶が霊会で幸せになってくれることにつながると思えば、これもまた🍀ラッキーな霊媒体質だよね‼

🎵ぜんぶ‼プラス‼だよ‼🎵

🎵みんな頑張ろうね🎵

おじちゃん今日もがんばるぜ💪😊

No.38 13/03/23 07:48
匿名0 

>> 33 ●自分自身に水子がいなく、仕事で水子霊の救済供養をされる方々へ● お経や真言や護摩を焚く前に、どれだけ愛情を絞りこめるかどうか? どれだ… (33文章のつづき)
●焦点(対象者)プロ●
動画や画像をどこから集めるか?

画像は、UNICEFやUNHCRのオフィシャル・ホームページにインターネットでアクセスすると
無数の画像が日々無料公開されています。

動画は、私は主にYouTubです。

検索用語を工夫すると、これもたま数えきれないほどの悲惨な映像が出てきます。

👷⚠注意⚠一般のママさんたちはそこまでやる必要はないから、33文章に関連する私の書き込みは、スルーしてくださいね📝

●そういった悲惨な実映像を、日々見続けないと、真剣な毎日は送ることはできない。

●ましてや、相談者は、袈裟を着ているだけで、ありがたがってくれて、お布施をしてくださり、先生、お坊様あつかいしてくださるんですから、緊張感が緩みまくりになりませんか?

●つまりです。プロの看板をあげたらあげただけの落とし穴がそこにはキッチリやってくるんです。

●救済霊力を維持するための日々の努力は必要なのです!

以上、プロッフェッショナルの皆様がたへ。

本日もお互い頑張っていきましょう!
宜しくお願い致します。
水子供養研究家

水子、幼児、子供霊救済実践家
誠と申します。

追伸
プロの方々へ
目標を高くあげて
神仏へ誓いを立てて
実行して努力すればするほど、どんどん神仏は応援してくださいます。
私は、もうダメだと、深夜にバイク飛ばして、山奥の神社に、たどりついて、体力、霊力が尽きて、パタンと倒れながらも、寒さに震えながらも、最後の力尽きるときも、赤ちゃんや子供の霊を救済したい言葉をブツブツ言いながら、地べたに横になったとき、ピカー‼と明るさがまぶたの裏にあわられて🌟身体にひっついていた推測数十体が瞬時に救われた体験とかあります。光の方向へ、私の身体にくっついていた見知らぬ子供たちが上がってゆく映像が見えたこともありました。
生ぬるい生活に流されがちになるこの平和な日本で、いかに自分自身を追い込んだ環境にもっていくか?だと思います。
お互い頑張りましょう!2013 03 23 朝

No.39 13/03/28 07:28
匿名0 

>> 31 実際に悩む女性へ 【こころの持ち方が一番たいせつ】 → 【しかし、正しいこころの持ち方なんて、なかなか体得できるものではないから、各位… ★実際に悩んだが、ある程度、自分なりに毎年お寺などで供養を申し込んだりして、自分としては一年に最低一回は供養をしています、と自覚はあるが、果たしてこれでいいのだろうか?★と少し悩む女性の皆さんへ★


毎年一回のご供養が習慣化されていて、特に不安な気持ちがなければ、何も心配はいりません。

いつまでも赤ちゃんの姿ではないので、
毎年同じモノではなく、命日から起算して、実年齢にふさわしい贈り物をおくってあげて下さい。
ふだんは、天国の霊界(教育施設)でみんな仲良く、同じ仲間たちと和気あいあいに楽しく暮らしていることを強く確信して、年一回のお参りのときは、お地蔵様の御神霊に対して、感謝の言葉をひたすらブツブツお伝え願います。年に一回ならば、最低一時間ぐらいはブツブツお地蔵様に感謝の言葉を中心に会話して下さい。もごもごモゴモゴひたすらお地蔵様に話しかけるんです。話しかける言葉が見つからなくなったら、不安な事を相談するような形に変化させて、さらにモゴモゴもごもごお地蔵様に話しかけて下さい。

この訓練といいますか
この習慣を身につけてから、マニアックなお経や書籍を探求されてはいかがでしょうか?

2013年3月28日 07:30

No.40 13/05/07 06:08
匿名0 

【ご参考までに皆さんへ】
インターネットの世界フリー百科事典
Wikipedia (ウィキペディア)で

●『水子』と検索すると
近代日本において、
水子霊の祟りを過剰喧伝(水子は祟るなどという誤った過剰宣伝)をして金儲けに走っている元凶の記事が掲載されています。
それは、某宗教団体然り、一部の墓石/石仏業者然り、金儲けしか頭にない職業坊主/仏師(地蔵尊の本願など考えもしない金儲けだけの堕落した彫刻職人)たちが背後でドス黒い糸を引いているわけです!

この記事をWikipediaで読んだのは、ごく最近ですが
いいですか皆さん!(水子が実際にいて不安にかられているママさん達他女性様)

世の中には誤った情報や陰謀が渦を巻いているのです。
⚠ダマされないように注意してください。

🙏不安に感じたら、頼るのは神仏のみです。
神仏がどこにいるか?確信が得られないようでしたら☀太陽や🌙お月様や🌠北極星や🌌カシオペア座など星空や🌏地球や🌋富士山の画像でも構いません。
そこに神様がいる❗と断固確信して、あらいざらい不安を言葉に出して祈りぶつけてみてください‼

それから、具体的な供養方法に迷ったら、とにかく世の中のために有益になることをするんです❗
これを徳を積む行為と表現できますが、とにかく世間一般の不特定多数のために、見返りを求めない利他愛の行いを積んでゆくことが神仏から守られる秘訣です❗最初はハッタリでも、見返りを期待していてもいいです。我が水子ちゃんのために、世界の子供たちのために寄付するとかでいいです❗

🌟とにかく徳を積むということ🌟

誰にも知られない良い行いは陰徳というんですが、この陰徳をバリバリ積みまくってみてください。

水子ちゃん(や👪家族)をお幸せにしたいのでしたから、ガンガン徳を積むんです❗

私も遥か昔十代は、自分が助かりたいから、ありとあらゆる神頼みをしました。お賽銭を握りしめ、家の近くの神社に行っては「神様助けてー‼」と絶叫しました。百円じゃ少ないかなぁ?なんて子供ながらに考えて、よし次は五百円だ❗なんていろいろ試してみました。そんなこんな色々試しているうちに、凄い霊能者さんに助けてもらう機会を神様にいただいたと思っていますし、その恩を終生忘れぬように、今でも毎朝目が覚めたらマズ正座して、両手を合わせて、神仏に感謝の言葉を声に出してから、1日をスタートしています。

🆙徳積み頑張りましょう‼

No.41 13/06/22 13:12
匿名0 

🌒お地蔵さまと🌒観音さま以外で

ワタシこと誠が
ミズちゃん、病死、事故死で早死にの赤ちゃん、〃の幼児たち、〃の子供たちの魂と霊体の再出発の幸せなる道への導きをお願いするご神霊の名は

✨🎅「サンタクロースの神様🎵」

だよ🎵🎵

いつもいつもプレゼント🎵🎵

ありがとう🎵🎵

No.42 13/06/25 06:02
匿名0 

>> 41 🎅サンタクロースの神様とは~

私のことを地獄の底から救い上げてくれた恩人(半田晴久さん)の解説によれば~

別名(別の御神名)
「🎅タイロス神」


またの別名
「🌠北極星(北極神界)の神」様



「🌌至聖先天老祖(しせいせんてんろうそ)」様


🆙赤ちゃん👶の霊魂を救ってもらう超強力な呪文(ジュモン)は、

🎅シセイセンテンロウソ🎵

(ご神名をそのまま唱える)(ひたすら唱える)

回数は36回から108回を目安に、ひたすら唱える🎵

👶赤ちゃんや子供たちが救われていくイメージを描きながら、ひたすら唱える🎵
シーセーセンテンローソ🎵
シーセーセンテンローソ🎵
シーセーセンテンローソ🎵

このタイロス神さんがいらっしゃるところは~

北極神界の
妙山(みょうざん)の
青玄宮(せいげんきゅう)

という所

「老人」(ろうじん)という発音は、もともとは、この神様を指す言葉だったとのこと。

だからこの神様を呼ぶときに「老人」でも通じますし、「老祖」(ろうそ)様でも通じるそうです。


サンタクロース🎅がプレゼントを子供たちに配りにやってくる伝説というのは、このタイロス神が実際に子供たちのことをいつもいつも守ってくださり、霊界では実際にプレゼントを配っているからだそうです。

会ったこともないサンタクロース🎅をみんなが親しみを感じ、クリスマスに盛り上がるのは、皆がかつて霊界でサンタクロースの神様🎅に実際にプレゼントをもらったことがある記憶が魂に焼き付いているからだそうです。

お地蔵さん
観音さま
老祖様

の3本柱で
👶ミズちゃんや
😫子供たちの供養を、ママさんたち自らお願いすれば、これ以上強力な水子霊供養、幼児霊の供養はありません。

北極神界があって太陽神界があって、現実に太陽系があり、🌏地球があります。地球にも神界と霊界があり、人間の構造と同じように、見事に🌏地球も3層構造になっているそうです。

🌏地球神界のトップの神様の化身が実は❗お地蔵さんです‼
私は、こういうイメージでいつもお地蔵さんを呼び、北極神界のろうそ様にも呼びかけ、子供たちの供養をお願いしています。

老人の悲願のためなら、いつでも一時間後に(即刻という意味)死ぬ覚悟は出来ています。

🌌老祖と🌏地球神界の神様がいなかったら今の我々の幸せな生活はなかったのだから、これら偉大なご神霊がたの悲願に対して、命をかけて本日も歩んで参ります。誠

No.43 13/06/27 08:19
匿名0 

>> 42 (ミズママさんへの伝言!20130627誠👷)

🗿お地蔵さんのイメージだけだと、お寺に建っている灰色の石仏のお地蔵さんのイメージしかわかないですよね?そのお地蔵さんが実際に子供たちを助けてくださっているイメージというのは、遥か前にテレビで放送されていた『アニメ日本昔話』で✨🗿お地蔵さん伝説シリーズ✨をたくさんみたことがあるヒトならいろいろなイメージがわくとおもいますが、このアニメすらみていなかったら、
👷イメージわかせて!⤴、と言われてもねぇ…⤵ となりますよね?

だから、🎅サンタさんのイメージやオーラも、祈りのなかにブレンドさせてください🎵

サンタさんことタイロス神は、本当にいます。

🎵シーセイセンテンロウソー🎅🎵
と唱えると老祖様の波動がうわっと‼降りてくるのを実感します。

老祖様
私は老祖様にいつも
🌏地球で起こっている戦争が速やかに解決し、人々がぜんいん仲良く暮らす星になるよう、いつもいつも祈ってます。

シセイセンテンロウソと唱えながらいつも仕事しています。
🎅老祖様がこの🌏地球にやってきて、この🌏地球を救ってくださっているイメージのなかに、血みどろの👶😭赤ちゃんや幼児や子供たちが救われていく姿を強烈にイメージして!確信して!ほかに様々な呪やお経を唱えこんでいます。

ゼッタイに
老祖さまやお地蔵さまは助けてくれるから安心して‼

ミズママさんへ朝のご返信でした。


(回答になっていたら幸いです👷)

No.44 13/07/07 18:59
匿名0 

🌌今日は七夕の夜だね🙋✨

🌟天国の育児施設で元気にしているかい❓

🎋たんざくに夢をいっぱい書いてるかな❓

🌠欲しいプレゼントを書いているかな❓
🌟🎅サンタさんにお願いを書くように書いてもいいよ🙌🌟

🎅サンタさんのこと、もう習ったかな❓
🎄クリスマス🎅パーティーはもう体験したかなぁ❓

✏七夕の日にお出ましになられます銀河系宇宙にいらっしゃいます神々様。どうか、銀河系宇宙にいるすべての赤ちゃんや子どもたちが幸せになりますように。今後も力強く守ってください。ことわけても、まずは今居ます🌏地球の子どもたちと、地球の霊界をさ迷っている赤ちゃんや子どもたちの霊を必ずお救いください。私もお願いだけするのではなく、デワナニヲスベキカ?をあくなき探求課題とさせていただきます。子どもたちが幸せになるには、大人たちが立派にならなければなりません。そのために、この世の中で見本となるような生き方を貫き通さねばなりません。今日本人として生きていて、こんなにも水や食料に恵まれているのですから、他国も同じように恵まれるには日本人は何を為すべきなのか?少なくとも私自身は何を為すべきなのか?🎑 七夕の日にお出ましになられます神々様、どうか教えてください! どうかそれらを実行できる実力者へて成長できますように導いてください!私も精一杯がんばりますので、よろしくお願いします! 2013年7月7日 🎋 短冊へ書いたつもりの文章です~誠

No.45 13/08/22 07:13
匿名0 

全体に対して追記
2013/08/22

👶水子ちゃんの名前をつけて供養するか?しないか?についての件

→忘れずに毎年(か毎月、月命日)しっかりとやりつづけられのだったら、現実的な名前を決めて(戒名ではなく、戒名以外にもという意味)行なったほうが届く霊力が強く、お互いが落ち着くとの情報をH恩師の講義録から再発見しました。



(私自身は男で水子はいなく、女性を妊娠させた経験も皆無なため、名前については言及していませんでした。さすがは供養霊力世界ランキング圧倒的1位のH恩師…)

  • << 98 誠さん。水子さんに名前をつけてあげたくでも、男の子か?女の子か?性別がわからない場合はどうしたらいいのでしょうか?

No.46 13/08/22 07:38
匿名0 

🗾メイク・ア・ウィッシュ・オブ・ジャパン
👶👼😷
難病と闘う子どもたちの夢の実現を

👷日本国内に目を向けた場合、日本がいくら物質的に豊かであっても、日々難病と闘っている子どもたちがいます。この子どもに対する救済の力が増大しますように。

🏥医療技術がさらに向上し、基礎医学も躍進的に進歩し、子どもたちが苦しむ不治の病が一つでも多く解決し、本日今週今月今年、亡くなる運命の日本の子どもたちも助けたまえ。

Θの神様(すのかみさま)、
聖観音様(しょうかんのさま)、
大乙老人様(たいおつろうじんさま)、
国常立の大神様(くにとこだちのおおかみさま)、

なにとぞなにとぞどうかどうか助けたまえ!

救いがたきを救い!
改善しがたきを改善し!
許しがたき悲運を許し!

大難が中難へ
中難が小難へ
小難が無難へ
無難がラッキーへと
どうかどうか難病の子どもたちの変えがたき運命を変えたまえ!
助けたまえ!

🔥👷本日もこれらを願い、祈り、足下の生業に対して全力を尽くしますので🔥神々様もどうか大神力をすべての難病の子どもたちへ送りとどけたまえ‼🔥

いつも子どもたちを力強く守ってくださり、誠にありがとうございますΘ。

No.47 13/11/19 11:12
誠 ( rjMURb )

〈投稿No2024928(♀23)さんへ〉

インターネットで調べてみて、ご自身で決めた場所に、水子供養を申し込みしたあとの、大切な心がまえを書かせていただきます。

◆お寺で供養を申し込みしたのだから、もう大丈夫!と強く確信する。

◆申し込みした場所のご本尊様(観音様や地蔵様)が、我が子を必ずや、無事成人式(霊界)を迎えるまで守り導いてくださるんだ!と強く信じて、供養を申し込みしたあとは、日常の日頃はスッカリ忘れてあげてください。

◆お盆と命日以外は、スッカリ忘れてあげないと、水子ちゃんの霊界生活を邪魔することになります。


◇保育園や幼稚園に朝1あずけに行ったら、夜まではいっさい接点をもたないことが幼児の保育園生活のためにはベストじゃないですか。
小学校でも同じです。
先生に教育を託したら、帰宅時間までは、親はノコノコ顔を出したり連絡したりしませんよね?


◇水子ちゃんの供養は、この法則に照らし合わせて、気持ちをもってください。


◆一回きちんとあの世に供養でおくりとどけてあげたら、お盆と命日以外は、霊線(気持ち)を断つんです。


◇これは、日頃忘れてしまうなんてかわいそうだ!という次元の話ではありません。

水子霊の霊界での立場にとって本当の幸せとは何か?を基準に考えた場合の母親の想念の持ち方の大切なポイントなのです。

No.48 14/03/12 07:09
誠 ( rjMURb )

>> 33 ●自分自身に水子がいなく、仕事で水子霊の救済供養をされる方々へ● お経や真言や護摩を焚く前に、どれだけ愛情を絞りこめるかどうか? どれだ… ◆水子供養をプロという立場で日々、取り次いでいらっしゃる、日本全国の出家のお坊様、供養専門家の皆様がたへ◆

不成仏の水子ちゃんの霊を、どこの霊界に送るか?
(神仏へ送り先を具体的に言葉表現するか?)

(地元の神社の神様に依頼するか?)

救済除霊の神法の
秘儀中の秘儀の天界の秘密を(秘技を何種類も!),
水子ちゃんの霊が最初に行く天国霊界の場所の名前と数年経過したら次に移る天国の霊界の場所が,

最近の深見東州氏の新しい著作で
ズバリ!
初公開されていることを
昨日、震災地でお祈り中に、知りました(!)
(一日中歩きながら、恩人の著作も音読したり、休憩中に読書したりしている過程で)。

当初の著作、不屈の名著『神界からの神通力』に水子霊の供養の秘技(秘儀)を初公開されていますが、それにつづく、水子霊を救済する方法の具体的な方法を!!
それも‼
一般的に入手可能な
書店でも一般人が注文できる
◆🌟『大除霊ノート』/深見東州著/たちばな出版社・刊

に数ページに渡り、一般に初公開されていることを、昨日、認識しました!

この最新の驚愕の情報を同種業者の皆様がたへ迅速に正確にお伝えしたく、今朝はこの投稿をさせて戴きました!


✨🌏地球上のすべての水子ちゃんの霊たちが、あるいはまた、子どもの霊たちが、
幸せな天国の育児施設霊界でのびのびと笑顔に満ちあふれ成長されますように‼🎵✨


日本全国にいらっしゃる同じ道を歩む有志の同志がたへ

本日も
お互い
ご供養のお取り次ぎを
頑張っていきましょう!
よろしくお願いいたします!

2014年 3月 12日

山元 誠

  • << 50 追記、解説させて戴きます。 🌟「地元の神社の うぶすな(産土)の神様に、どのように、言葉で表現して、 クビや胸や肩や腰に、一生懸命ひっつきしがみついいる水子ちゃんの霊を 連れて行ってもらうか? どのように神社のご神霊に対してお願いするか?」 という意味です。 お地蔵様や観音様や サンタクロースこと老祖様にお願いしたのに、 神社でもまた同じお願いをする必要があるのでしょうか? と疑問に持たれる方々も多数いらっしゃると存じます。 → ◆結論!◆ 気にかかる限りは、 地元の神社を中心に 何回でもお願いしに行き、気にかからなくならないまでは=あぁキチンと天国の育児施設へ神様に連れて行ってもらえたな!と大確信できるまでは、という意味あいデス。 お地蔵様 と 観音様 と 神社の神様に 同時に同じ内容のお願いをしても ゼッタイに弊害はありません! ✨ご安心ください🎵✨ ✨ママさんがた✨ ただし! (イナリ神社での、供養の祈願はさけるべきでしょう。 理由は、イナリ神社のけんぞくの稲荷狐の霊たちの多くが、〇〇界の存在であることがおおいからです。 例えばの話しとして~ お金を払わないと決して動こうとしない劣悪な傲慢な霊能者や供養代金を寄付などに善用しない己の酒飲み女遊びに忙しい霊能者や坊主たちは、間違いなく身体と意識が正神界の存在とは言えない! オレオレ詐欺で生活しているような連中は、かわいそうかな~魔界の次元霊に占領されていると言わざるをえない! また、 私は釈迦の生まれかわりだ、我は宇宙一の神様の再来だとかぬかしやがって!私の供養方法が一番最強だ!とか言って、他の霊能者たちの新しい新刊を勉強しなおそうとかしない邪神界天狗系の霊能者や宗教団体で、水子ちゃんの供養をお願いするのも避けたほうがのぞましいです。 水子ちゃんの霊を不動力(ふどうりき)や権現修法(ごんげんしゅうほう)でワルサをしないように縛りつけるあやまった供養をしている場合が多い… 単純に、可哀想! 水子ちゃんの霊や幼児の霊がかわいそうな状態に固定されてしまったら、本当に可哀想!) であるならば! ご自身で神社へ行くほうが‼
  • << 107 ◆対象者、供養や祈祷を生業とされている方々へ◆ 👩他人様の👶赤ちゃんの霊を救えるか? の最大のポイントは、 ①👶赤ちゃんの霊魂を救いに来てくれる お地蔵様、観音様と同じ気持ちになること (限りなく同じ気持ちに近づくこと) ②天国霊界で育児医療機関に入所手続き、 保育施設に入所手続きをしてくれる神使たちと同じ気持ちになること ③天国霊界の育児教育施設で働いている神使たちと同じような気持ちで日夜生きること (気持ちを維持し続ける努力) 📖お経をあげるのは、 以上のような菩薩様や如来様や神使たちと同じ気持ちになってからあげなければ、 菩薩様や如来様や神使たちは降臨されません。 (2019 01 27 08:27)

No.49 14/03/12 07:27
誠 ( rjMURb )

>> 48 追記します。
スミマセン

『図解 大除霊ノート』
と「図解」が題名に入っておりました。失礼しました。

公認の除霊師にしか伝えていない(知らない)範囲の秘技(秘儀)を、一般の方々が知ってチャレンジしても弊害がない範囲で、少しずつ少しずつ、神様にお許しをいただきながら、著作執筆活動も引き続き、汗水心血息吹きを注ぎながら続けていらっしゃるんですね!! 恩師先生!

ノートシリーズの存在をずっと知りませんでした…

🌟神界からの神通力や🌟神霊界や🌟大除霊は何千回と手にしては反復していたのに、ノートシリーズの発刊情報は知りませんでした…
孤独に活動し、独歩している霊能者が陥りやすい独善の世界に私もハマりかけているという事を昨日、宮城県の某海岸で気づきました!

どうもありがとうございます。宮城県の神様、塩釜神社の神様、そして『図解ノート』シリーズを発刊してくださった救済除霊の師匠!せいざん先生!!

  • << 56 追記します。 『図解 神界からの神通力ノート』深見東州著 たちばな出版社 にも、水子霊の供養に対して、神様や仏様への具体的な祈り文章例など、さらに詳しい解説が書かれてあるのを最近発見しました。 私が取り次ぐ血縁関係のない水子霊のへ供養方法と、水子霊と血縁関係のある各位(母)から取り次ぐ方法は、違う方法になるのは必然であり、血縁関係がある産みのママさんがたから祈念するのが一番供養効果があるのは言うまでもありません! 本屋さんやたちばな出版やアマゾンなどに問い合わせして本を取り寄せる行為をめんどうくさがらずに、確実に水子ちゃんたちをママさんご本人から救っていただきたいと存じます! 祟りを心配するから供養するなんて、本当の愛じゃありません! 水子ちゃんの霊魂は~ 幼い幼児の霊は、今なぜ自分が寂しい思いをしているか? かいもくけんとうがつきません。 ひたすら泣いているだけです。 こんなにかわいそうな姿はありません! だから供養をするんです。 ただそれだけです。 本当に救ってください! イカサマ霊能者や商売坊主たちにだまされずに、否、そんなところに申し込みだけしてほったらかしにせず! 自らが真剣に書物をひもとき! 自らが研究して! 自らの足をつかい 交通費をつかい! 迷っている我が子であるはずだった!幼児や子供の霊魂を確実に救って欲しいです! どうか、どうか!よろしくお願いいたします。 2014年 4月 27日 世界中の子供たちの幸せのために! 山元誠 合掌

No.50 14/03/12 08:20
誠 ( rjMURb )

>> 48 ◆水子供養をプロという立場で日々、取り次いでいらっしゃる、日本全国の出家のお坊様、供養専門家の皆様がたへ◆ 不成仏の水子ちゃんの霊を、どこ… 追記、解説させて戴きます。

🌟「地元の神社の
うぶすな(産土)の神様に、どのように、言葉で表現して、
クビや胸や肩や腰に、一生懸命ひっつきしがみついいる水子ちゃんの霊を
連れて行ってもらうか?
どのように神社のご神霊に対してお願いするか?」

という意味です。

お地蔵様や観音様や
サンタクロースこと老祖様にお願いしたのに、
神社でもまた同じお願いをする必要があるのでしょうか?

と疑問に持たれる方々も多数いらっしゃると存じます。


◆結論!◆
気にかかる限りは、
地元の神社を中心に
何回でもお願いしに行き、気にかからなくならないまでは=あぁキチンと天国の育児施設へ神様に連れて行ってもらえたな!と大確信できるまでは、という意味あいデス。
お地蔵様

観音様

神社の神様に

同時に同じ内容のお願いをしても
ゼッタイに弊害はありません!

✨ご安心ください🎵✨
✨ママさんがた✨

















































































































ただし!
(イナリ神社での、供養の祈願はさけるべきでしょう。
理由は、イナリ神社のけんぞくの稲荷狐の霊たちの多くが、〇〇界の存在であることがおおいからです。
例えばの話しとして~

お金を払わないと決して動こうとしない劣悪な傲慢な霊能者や供養代金を寄付などに善用しない己の酒飲み女遊びに忙しい霊能者や坊主たちは、間違いなく身体と意識が正神界の存在とは言えない!

オレオレ詐欺で生活しているような連中は、かわいそうかな~魔界の次元霊に占領されていると言わざるをえない!

また、
私は釈迦の生まれかわりだ、我は宇宙一の神様の再来だとかぬかしやがって!私の供養方法が一番最強だ!とか言って、他の霊能者たちの新しい新刊を勉強しなおそうとかしない邪神界天狗系の霊能者や宗教団体で、水子ちゃんの供養をお願いするのも避けたほうがのぞましいです。

水子ちゃんの霊を不動力(ふどうりき)や権現修法(ごんげんしゅうほう)でワルサをしないように縛りつけるあやまった供養をしている場合が多い…
単純に、可哀想!
水子ちゃんの霊や幼児の霊がかわいそうな状態に固定されてしまったら、本当に可哀想!)

であるならば!
ご自身で神社へ行くほうが‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧