注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

◎水子供養について◎流産ほか幼児の供養について【まとめ】

レス117  HIT数 18279 あ+ あ-

匿名
22/07/13 18:57(最終更新日時)

◎水子供養、水子霊供養、流産霊供養、幼児霊の供養の具体的な方法とこころがまえ、提言を
匿名希望(売名は非希望という意味で匿名希望)の誠という者ですが、ここ3年間ぐらいにミクルさんやインターネットに投稿させて頂いた記事をまとめてみたいと思います。

◆どうか、ほんのちょっとでもお役に立てば?という気持ちです。

◆これが一番正しいんだ!なんていう某霊能者や某教祖みたいなことを主張する気持ちなどさらさらございません。

◆ただただ、迷子の子どもたちを助けたい。
ただただ迷い泣きつづけている赤ちゃんや幼児たちを救いたい。
1体でも多く!一人でも救いたい!

◆私の人生に残され時間がいよいよカウントダウンに入ったような切迫感もありますので、最後は思い残すことがないよな、無私の記事を残したい。

◆無我心是大神力という気持ちだけです。


◎罪悪感を過剰に持ち続けることがいかに、水子霊を幸せにしないか!を知らない方々にお伝えしたい。


◎エセ霊能者、イカサマ霊能者、ニセ教祖から発信される誤った情報に対して、正しい情報を伝えてあげたい!

以上のような気持ちから、水子霊供養について、あらゆる角度から、記させていただきた

13/03/25 08:59 追記
い。

しかし、水子の供養となると、未だかつて正確に供養できる人はいるのかどうか?
甚だ疑問になります。

★「藁(ワラ)をもすがるような迫真の気迫で、悩みを全て赤裸々にかつ真剣にかつ誠意を持って、なんとしてでも我が子を助けたい!」という女性へ
★水子供養については、霊能力有無に関わらず、必ず効果が上がる秘訣やコツやポイントがあります!

22/07/13 18:57 追記
◇昨年2021年、コロナで重症となり入院生活中、退院まぎわの血液検査でまさかの正常値回復という奇跡がおとずれました。
よって、まだまだ長生き出来ることを確信する日々となりました(!)

水子ちゃん霊の復活と幸せの祈念はもちろんのこと、メンタルが病んでいらっしゃる👩女性の皆さんの健康回復を引き続き、切にお祈りしながら書かせて頂きます。
 どうぞ宜しくお願い致します。

2022/07/13

No.1915303 13/02/15 12:43(スレ作成日時)  
投稿制限
1人につき1レスのみ
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧