注目の話題
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

◎供養専門家(神霊能力保持者)に相談したい事◎

No.322 19/03/16 08:01
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )
あ+あ-

マグさん

幼児や子供の霊は、
他界後も性質は変わらず、無邪気にハシャいでいたり、常に元気いっぱいです。
息子さんは、これから徐々に自分の状態を理解していき、
そして、引き続き、幽界(霊界)で成長していきます。

基本的には、幼児や子供が行く天国世界生活がベースになるのですが、両親との霊線は濃くつながっているため、
例えるならば…ディズニーランドの年間フリーパスを持ちつつ、ディズニーランド内の教育施設で過ごしながら、何かあったらいつでも🏠一時帰宅が許されているような感じだと思います。

亡くなったばかりだから、今はなかなか慣れないと思いますが、ゆっくりゆっくり状況を理解していき、天国世界でも新たお友達と出会ったり、神々様や観音様が化身した先生とも出会ったりして、少しずつ少しずつ、一時帰宅の回数が少なくなってゆくと思います。

✏最初に相談されたアドバイザー様が天照大神様とつながっている徳高きかたなので、すでに太陽神界の天照大神様、伊勢神宮の天照坐大神様からも御神徳が流れ始めているとワタシは感じました。

✏それから、マグさん御夫妻が祈願参拝されていた、神社の御祭神様も強力な御守護を導いてくださいますから、過度に心配なさらなくて大丈夫です。

👷筆舌に尽くし難い悲しみのどん底かと存じますが、
🌟息子さんの霊体と魂は消えたわけではありません。
生活場所が現界から幽界に移っただけです。

どうか上記を強く確信されまして、引き続き息子さんの幽界(天国の教育施設)生活を強く応援して差し上げてください。

✏私からは、仏式、神道式、大本方式、香港台湾道院方式、レオナルド東州博士直伝方式など、
あらゆる方式で、息子さんへ様々なプレゼント送付を取り次ぎさせて頂きます。

✏マグさん、悲しみに教われてしまい、涙が止まらなくなったら、

📖延命十句観音経

(1日~数日で、簡単に暗記できる短さです)

📖観音経 普門品 第二十五(番)

(経本が密教系のお寺で安価で売っています)

を優しく唱えて差し上げてください。

👩お母さんや👨お父さんの悲しむ姿を目の当たりにすると、😃息子さんも😢悲しくなってしまいます。

息子さんは元気いっぱいの両親の姿を見て、自分も元気を出して成長していきますから⤴

322レス目(497レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧