注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手

◎供養専門家(神霊能力保持者)に相談したい事◎

No.268 17/05/03 04:14
旅人 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫267

× あけくら
○ あけくれる

(今朝は、大好きな神様のお一人である、熊野本宮大社の御神霊にお祈りしていたら、とつぜん、そんな日本人への熱いメッセージ的な内容となってしまいました。生意気な記述の仕方で大変恐縮しております。

振り返れば、半田晴久先生に命を助けられてから、早三十年近くが経過しましたが、それでも、人生の修羅場は定期的に襲ってくる半生でありました。そんなときはいつも、熊野本宮大社へ東京からバイクを飛ばして臨時参拝に出かけたものであります。
ああ、熊野本宮大社参拝でいったいどれだけ熊野の神様に助けられたことか!?

熊野本宮大社の神様のこともこの三十年間、毎日毎日考えてきました。

熊野本宮大社の神様の神恩を忘れたくないから、私はあえて、自由が丘の熊野神社にもしょっちゅう参拝しますし、神々様の恩を忘れないためにも、ありとあらゆる神社に参拝する毎日なのであります。
ご祭神様がいないようなさびれた神社を見掛けたら、どうか何とかして、その神社を復活支援したくなるのであります。
さびれた神社を見掛けたら、財布に入っているなけなしの現金を8割がたお賽銭箱にブッコミたくなるのであります!

そのぐらい日本中にあるお社や神社のことが愛しい気持ちなのであります。

だから、自分はいつも貧乏です。

神社を見つけては、お賽銭箱に千円札を三角折りしながら、神社復興祈願をするからです。

こんなことは、自慢話をするような気持ちで書いているわけではありません。

ただただ、命からがらワタシを助けてくださった地元の熊野神社の神様の恩を忘れまいといつも思っているからです。

水子ちゃん霊だって神社の神様が一番強力に助けてくれるんですよ。

日本中の神社が復興して、神々様が笑顔で満たされますように⤴

熊野本宮大社の神様の願いに対して

2017 05 03 04:10

自由が丘/熊野神社の益々のご繁栄も祈念します。

あきる野市に数多くある熊野神社の各社の繁栄も祈念します。

府中市にある古墳と隣接する熊野神社の社格の霊威もいつまでもいつまでも強力でありつづけますように⤴

熊野の神様
弥栄(いやさか)⤴

合掌

268レス目(497レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する