注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

◎供養専門家(神霊能力保持者)に相談したい事◎

No.267 17/05/03 03:52
旅人 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫105

東京でしたら、圧倒的に神霊磁場が高い神社は、神田明神(社)であるそうです。
お茶の水と秋葉原と本郷三丁目の中間あたりにある神社です。
一昨年、たまたま半田晴久先生の秘書をやっておられる方から直接立ち話としてうかがいました。

私は、様々な神社に出入りする神社愛好家性格なるがゆえに、参拝したときの効果や神霊パワーなどという観点をあまり意識しない傾向であります。

その理由の一つには、

ご祭神様がご不在の神社でも、自分自身が培った幽祭神霊力にて神様をお呼びすればいい、という前提があるからかも知れません。

ご祭神様がご不在の神社が多々増えてきた最近の神社事情はいちまつの寂しさを感じてなりませんが、こんな時こそ、平田篤胤先生神道、本田親徳先生神道、熊野神道、大本神道、岡田茂吉先生神道、岡田光玉神道、そして半田晴久先生から学んだ神様をじきじきにお呼びする神道幽祭力を人間が発揮すべき絶好のチャンスではないのか?!と感じるわけでございます。

自殺された救い難き不成仏霊を日々救済の取り次ぎにあけくら毎日を真剣に送ると公言する人間(不肖私)が、ご祭神様不在の神社で、ご祭神様をお呼びできないような参拝のていたらくさであったならば、自殺者霊魂殿を救う毎日だと言っているのはウソになるのではないでしょうか?

縁があって私の投稿記事に賛同してくださる皆様がたも、どうか真剣に、幽祭の研修と体得実践、神社の神々様との本当の交流力を発揮されて、真の供養家となっていただきたいのです!

そうでないと、このスレッドを継続して読まれる意味はうすいものとなってしまいますし、私の投稿文も意味がうすいものとなってしまいます。

せっかく世界一神々様が降臨される驚愕の島、約束の地、日本国に生まれたのですから、お互いが本物の神様と自由自在に実交流でき、真に神々様をお呼びできて、結果、親族がた、友人知人の不成仏霊は一人も漏れることなく供養救済できる真の供養専門家に全員がなって欲しいのです!

神様と実交流が許されるのは、約束の地、この日本国ならではのことなのです!
その理由がハッキリと書かれている驚愕の神社解説書が

🌟『神社で奇跡の開運』/深見東州・著(半田晴久氏の活動ネーム)
であります。

本日も神社の神々様の願いが実現しますように⤴

267レス目(497レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板