注目の話題
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

◎供養専門家(神霊能力保持者)に相談したい事◎

No.137 13/08/15 22:44
旅人0
あ+あ-

≫136

こんばんわ
就寝前に少しだけ返事を書かせていただきます。

『仏教では自殺者は?』のご質問は、非常に難しい質問です。仏教と言っても宗派が多彩過ぎなのと、同じ宗派の方でも見解がそれぞれ違うように感じます。
ですので、私の回答としては、(仏教を専門に歩んでいるわけでもありませんので)、わかりかねます。ごめんなさい。

2つ目の質問に関しては、聞こえるときと聞こえないときの両方があります。
聞こえたとしても、それを証明する方法がありませんので、口外はしないようにしています(今は)。
本日は靖国神社にほぼ一日中滞在しておりました。遊就館には半日いました。多くの特攻隊の遺書や遺影写真を拝見拝読して帰ってきました。
久しぶりにたくさんの涙を流した一日でした。

今晩は失礼します。
おやすみなさい。

(自己紹介※個人情報ではなく※を詳しく書いていただけましたら、それ相応の返事を書かせていただきます。ですんでつづきは、
スレッド
◎霊能者さんにたずねたい~ 【注】「霊能者様に~」ではなく、◎で始まる方です
に書いてください。
ここのスレッドは表題に書いた通り、切実なお悩みだけお願いしたい気持ちです。よろしくお願いします。

137レス目(497レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧