注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

◎供養専門家(神霊能力保持者)に相談したい事◎

No.122 13/08/05 07:56
旅人0
あ+あ-

≫121

おはようございます。

家を建てたかたは、非血縁関係ですか?
それとも血縁関係でしょうか?

気配を感じるのは、どのような時ですか。

また、どういう気配を感じますか。

◆生きている人間の生き霊が一番強く、生きている人間には、守護霊も守っているので、その気配を感じる霊さんが貴方個人に恨みつらみでもって祟っていないかぎりは、基本、大丈夫なはずです。

◆お祓いしてもさらに気になるようでしたら、私なら、お不動さんのお札をまつるのがいいとおもいます。(私自身は、四六時中頼られたり、襲われたりする体質なので、不動明王像を床の間に安置し、身体には様々な御守りを身につけています。不動明王真言、光明真言、お大師さま真言ほか幾多の真言と咒を四六時中つぶやいてます♪ ここで大切なことは、恐怖感や、まるで殺虫剤をふりまくような感覚で言うのではなく、お不動さんの願い、神様のご神意が実現しますように♪ なんの因縁あってかわかりかねますが、今接している見ず知らずのご霊さんもお幸せになりますように♪ そして自分の天命も無事果たせますように♪という気持ちを織り交ぜながら、真言や咒を唱えています。)

何日間しばらくお悩みが解決されますように、祈念させていただきます。
しかし私も凡人の極みですので、相談主様もいろいろ研究、学習、実践されてみてください。

合掌

122レス目(497レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題