注目の話題
ガールズバーって、、、?
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

『浮気なの?』その後…。

No.33 13/02/07 16:28
専業主婦13 ( ♀ )
あ+あ-

≫32

寝てましたぁ(^_^;)
私と年近いのに残り360万しかないってすごいです!うちでも25歳の時一千万頭金いれて驚かれたのに主さんの所はもっともっと貯蓄があったのですね★
残り360万しかないのに月々8万も払ってるんですね。
尊敬します(^O^)/
うちは2700万の家を1千万出して1700残ですが月々5万のローンになってます。

誰かに話すと少し楽になりますよね。主さん抱え込まないで下さいね。

家を貰いたいなら養育費諦めるか養育費を少なくして一人一万とかでもいいと思いますよ。でも上のお子さんはちょっと貰いにくいかな(^_^;)

再婚する予定はないのですね。

レコーダーを仕掛けて女性が乗って不貞行為を行うような音声がとれたら大事な証拠になりますね。バレンタインデーが決戦の日ですかね(ーー;)

陰性になったのですか?化学流産かもしれませんね、、。

主さん本気で離婚に向けて水面下で動いていくなら旦那さんとはきちんと避妊をしてくださいね。もう旦那さんと終わりにしたいなら父親の居ない子供を作っては子供が可哀想です(>_<)

今回の妊娠騒動ですが、今子供が欲しくて子作りをしていたわけではなかったのですね、、快楽主義の旦那さんのようで呆れちゃいました(>_<)ただ中に出せたら誰でもいいのかもしれないですね、、、旦那さん若いんですかね(>_<)

33レス目(176レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧