注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

『浮気なの?』その後…。

No.1 13/02/06 18:23
専業主婦0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主です。
続きます。

『いつもと違う事しないで。俺はてっきり土曜日とかに子供も連れて行くと思ってたのに、1人で行くとかメールできたし、『え?』とか思うじゃん。しかも、車屋に知り合いが居るんだろ?俺は、どっかでたまたま会ったとかもないんだって!お前は先輩に会ったとか言うけどさ!男ばっかりの職場なの!』と言われ、
その日は私の誕生日だった為、子供が『ケーキ食べる』と騒いだので話は強制的に終わりました。

その日寝る前に、
『ちょっとこっち向いて』と言われ、

『誰だって突っ込む所だろ?香水付けてくんだから!』
『だったら、お前がそういう事してんじゃねーよ!』とブチギレられました。
『もう疲れたから寝る』と言われ、寝ました。

夜中、旦那の足音がして飲み物を下に飲みにきたなーと思っていたら、その後タバコを吸いにトイレに行ったみたいです。

それからしばらくすると、(私は爆睡してました)
『おい』と起こされ、
『ん?どうしたの?』と聞くと、
『お前のせいで寝れない』と言われ、1時間近く私の布団でゴロゴロしてから、

『起こしてごめんね。寝てみるわ』と言い、寝に行きました。

それから10分後、私が寝れなくなりタバコを吸いに2階へ行くといびきをかいて寝てました。

次の日、『昨日はごめん。起こしに行くなんて、俺もまだまだ子供だなって思った』と言ってきました。

何で起こしたのか聞いたら、『お前のせいで寝れなくなったから嫌がらせ』と言ってました。

でも、疑問なんです。

朝ふと見ると、ベランダがある部屋(旦那が寝てる部屋)の網戸が逆になってたんです。

そこで、もしかしてベランダで女と電話でもしてたのでは?

そのついでに起こしに来たのでは?
とモヤモヤしてます。

昨日も、トイレだし聞こえないと思ったのか、

『○いてー』と聞こえ、私には『会いてー』と言ったようにしか思えないんです。

先週の土曜日から昨日までは会えてないはずなので。

長々とすみません。

モヤモヤしてますが、旦那には『次またグチグチ言っとったら知らんでな』と言われ、『もう分かったって』と言ったので、聞けず。

ぬかるみにはまってます。

勘違い?やっぱり浮気?

客観的な意見が聞かせて頂けると嬉しいです。

お願いします。

最初
1レス目(176レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧